『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最薄部5.1cmの薄型筺体を採用したデジタルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37V1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37V1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37V1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37V1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2009/05/16 22:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

VIERA TH-L37V1
昨日からコ○マ電機とヤ○ダ電機で価格競合をさせました。昨日の時点ではコ○マで146,000円+ポイント10%で実質131,400円を勝ち取りました。これに対してヤ○ダA店は188,000円+ポイント10%でした。そこで、本日もう一度競争実施。結果、まずヤ○ダA店で158,000円+ポイント10%でコ○マは変わらず。隣町のヤ○ダB店まで15分車を走らせ、交渉の結果、155,000+ポイント18%と実質127,100円まで値切り交渉に成功し、冬ボ払い(金利0%)で購入しました。但し、問題が1つ。エコポイントが15日から開始されたため、売れ行き好調のため、在庫がありませんでした。埼玉、東京の店舗(LAVI含む)に確認してもらいましたが、やはりどこにも在庫はなく、メーカー在庫もありませんでした。納品は6月1日となってしまいました。ちなみに1グレード低いG1も同様に在庫なし状態だそうです。
こうなってくると、販売価格は上昇しますので、購入検討されている方は早めに購入することをお勧めします。

書込番号:9554046

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/05/16 22:35(1年以上前)

伏字は禁止です。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

この手の無意味な伏字はどういう意味があるのか教えて欲しい。

書込番号:9554153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/17 23:01(1年以上前)

RS-71さん
これは失礼しました。まだ価格comの初心者でして、伏字が禁止であることを知りませんでした。特に深い意味はありません。これからもアドバイスよろしくお願いします。
ちなみに、ヤマダとコジマです。

書込番号:9560868

ナイスクチコミ!0


syoutanさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 23:54(1年以上前)

先日、過去ののスレにも投稿いたしましたが、他の方の参考になればと思い、もう少し詳細に記入させていただきます。
私も4月下旬に、このテレビとDMR-BW750をセットで21万で購入いたしました。
その時の価格.COMでの最安値は両機種購入+5年保障で23万ほどでした。
そこで、これにエコポイントを加味して21万であれば購入しようと決め。(もしダメならエコポイント適用まで待つ)
あくまでも現金支払い値で21万、幾ら幾ら相当というのは意味がないと思っていましたので、
地元の(埼玉県所沢市)ヤマダ電機・コジマ電気・ノジマ電気・ケーズデンキでポイントは要らないので支払い価格を21万に出来るか確認(内訳はお店で考えてください)、OKになったコジマ電気で購入いたしました。
内訳は、
テレビ158000円(ポイント28%:44240円取得)+レコーダー96240円-テレビで取得した44240円+HDMIケーブル(0円)+5年保障・配送・設置=210000円
5月4日に届き、アンテナも地デジ+BS・CSアンテナ+ブースター+4分配器+ケーブルを約3万円で購入し自分で設置、綺麗に受信できていて満足しています。
アンテナ設置は電気屋さんの見積もりでは約8万円でしたので5万円は浮いたと思っています。
ただし屋根に上るのは危険ですのであくまでも自己責任で。
以上、初の大型液晶テレビ+レコーダー購入+アンテナ設置の体験談です。
皆様の参考になればと思い投稿させていただきました。

書込番号:9566647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37V1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L37V1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング