『ユーチューブが見れるのですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32V1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

『ユーチューブが見れるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32V1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32V1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ユーチューブが見れるのですか?

2009/09/21 17:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]

スレ主 とと123さん
クチコミ投稿数:11件

こちらの機種を検討しています。
パンフレットで
見たところユーチューブが見れるとの記載が・・・
PCに接続等するのでしょうか?
ちなみに、こちら以外の機種だと見れないという認識で宜しいですか?

サイズも迷っているのですが、これから引越しでリビング12帖に置く予定です。
32インチで十分だと思うのですが、いかがでしょうか?
今はリビング8帖に20インチのブラウン管を置いています。

機械にとても弱い為、詳しい方宜しくお願い致します!

書込番号:10188885

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/21 18:00(1年以上前)

こんにちは
こちらにはLAN端子がありますので、光回線を差し込みます(パソコン不要)。
12畳では32は小さいと思います、42ぐらいどうでしょう。

書込番号:10188925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/09/21 18:21(1年以上前)

この説明ですよね?

他に必要な機器が有るならちゃんとその説明が有ります。
なので、「TVのみ」で視聴できるということです。

レコーダーで対応している製品は有ったと思いますが、TVではあまり聞きませんね。
 ※全ての製品を把握しているわけではないのでm(_ _)m

「TVの大きさ」と「視聴距離」の関係は、
「画面の縦の長さ」×3以上=「視聴距離」
とメーカーなどでは推奨しています。
なので、20インチや32インチが「妥当」なのかは判りませんm(_ _)m
 ※ブラウン管TVの場合は、
  「画面の縦の長さ」×5以上=「視聴距離」
  の様ですm(_ _)m

書込番号:10189010

ナイスクチコミ!3


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32V1 [32インチ]の満足度5

2009/09/21 20:13(1年以上前)

ユーチューブを見るには、インターネットに繋がっているルーターに
LANケーブルをつなぐ必要があります。

光回線じゃなくてもOKです。(ケーブル回線や、ADSLでもOKです。パソコンは無くてもOKですが、パソコンがなければルーターのセットアップはできません)

インターネット回線(ADSL or 光 or 光) → ネット回線会社のモデム → 

ルーター → パソコン
     → TV

こんな感じでつなぎます。(パソコンとTVは平行してつなぎます)

このTV以外の機種でもユーチューブを見ることができる物はあります。
12畳で32インチは少し小さい感じがしますが、見る位置によりますので、
一概に小さいともいえません。

私の家は8畳の部屋と、4.5畳の部屋に 32インチの液晶をおいていますが、
4.5畳ではTVを部屋の端において、端で見るならちょうどよい大きさです。
8畳の方は、TVを部屋の端において、部屋の真ん中より前で見るならちょうど良いですが、
部屋の真ん中より後ろで見るなら、ちょっと物足りないです。

書込番号:10189511

ナイスクチコミ!2


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32V1 [32インチ]の満足度5

2009/09/21 20:37(1年以上前)

誤記がありました、申し訳ありません。

インターネット回線(ADSL or 光 or 光) →

は、

インターネット回線(ADSL or 光 or CATV) →

の間違いです。

書込番号:10189663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問させてください。 5 2010/05/23 18:41:34
価格上昇。 0 2010/05/15 21:49:49
おたずねです。 2 2010/04/14 7:11:44
左右の明るさが違う 1 2010/04/08 0:51:35
PC接続して使っていますが 4 2010/03/31 22:29:42
RADEONとの接続 8 2010/04/11 0:04:19
最後の一台 0 2010/03/24 19:35:46
私も買いました 11 2010/04/02 16:49:32
とうとう購入しました 0 2010/03/19 3:13:46
購入は急いで 1 2010/03/10 21:23:26

「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32V1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32V1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L32V1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング