『ネット通販やアウトレット店で購入する製品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『ネット通販やアウトレット店で購入する製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

スレ主 Rollcakeさん
クチコミ投稿数:14件

価格コム等のネット通販やアウトレット店で購入する製品が安いのは、初期不良で戻って来た商品をメーカーが直して再度販売する商品が多いからで、又、故障もしやすいと聞いたのですが、本当でしょうか?

書込番号:10081548

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/01 11:02(1年以上前)

こんちは。

アウトレット店は 性格上 そういう品物を扱っていますね。

>>流行遅れ商品や通販のクーリングオフ品、実用上は問題のない欠格品(いわゆる「半端もの」「訳あり品」「棚ずれ品」など)を処分するために、工場や倉庫の一角に「アウトレットストア」と呼ばれる在庫処分店舗。

ネット通販は 基本 新品(注釈がなければ)です。
が、
そういう「噂」は聞いたことがあります。
どうなんでしょうね?

書込番号:10081596

ナイスクチコミ!0


丸ピーさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/05 17:56(1年以上前)

始めまして
アウトレット店は初期不良品は販売していないと思いますよ初期不良品はメーカーにて保証書
の裏に再調整品と判を押しています.(メーカーで不良箇所を直し製品の箱も新しいのに入れ
本体にも何箇所か再調整品のシールがはられています)自分は町の電気屋さんで安く買ったことがあります.




書込番号:10104822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/07 02:08(1年以上前)

以前、某改名した電気メーカーの修理会社に勤めていましたが、再生品というのは存在しますね。

しかしその場合修理したものではなく、梱包に傷が付いたものなどです。
修理した場合、部品代+工賃考えると製品価格にもよりますが、製品原価より高いものに
なりますから、市場価格で10〜15万ぐらいまでのもので故障している製品は廃棄処分ですね。
不良品として工場に戻ってきても、テストで問題なかったとか、どう見ても使用ミス場合も、
書類を書いた後に廃棄です。
資源ごみの中から引っ張り出して、個人的に部品だけ取り寄せて使ったことがあります^^;

修理品として出すことがあるとすれば、メーカー責任ではなく流通ルート責任で故障や汚損
(展示品など)した場合だけだと思いますよ。

書込番号:10113017

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rollcakeさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/15 14:55(1年以上前)

皆さん、回答有難うございました。 参考になりました。

書込番号:10157241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング