『このセットでいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『このセットでいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このセットでいいでしょうか?

2009/05/27 17:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

はじめまして。先週金曜日にヤ〇ダ電機にてTHL37G1とDMRBR550を購入しました。
色んな番組やスカパー光等を録画しようと思ってるのですが、シングルチューナーと知らずに、じゃあこれでって感じに購入しましたが、レコーダーをもうイチランクあげた方が無難でしょうか?
使い方としては、
録画した物を見る程度で、土日しかあまりテレビを見る時間はありません。

書込番号:9611725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/27 18:06(1年以上前)

まだ、商品が到着していないのならストップかけて
変更しましょう
BW750か、余裕があればBW850
まとめて見るならやはり、500GBのBW850のほうがいいかも

スカパー光は予約録画できません(ハイビジョンで録画できない)ので
BSアンテナ設置か、関東でNTT東日本サービス提供エリアならフレッツテレビのほうがいいですよ

書込番号:9611823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/27 18:12(1年以上前)

にじさん早速のお答え有難うございます!

ランクアップを早急に検討してみます。

フレッツテレビなら録画出来ますか?

書込番号:9611844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/27 18:34(1年以上前)

ひかりTVはセットトップボックス(STB)から外部入力になりますので
録画には不向きです

フレッツテレビは地デジもBSも、e2もパスー方式なので
アンテナを屋根の上にあげるのと同じように(代替に)なるので
TV,レコーダーの内臓チューナーを働かせて録画できます
http://flets.com/ftv/index.html
地デジ、BSの料金は682.5円/月
e2は見たい番組の契約内容によります
また、その他の料金はhttp://flets.com/ftv/fee.html

スカパー光はSTBを使うので間違えないようにしてください 
ただし、スカパーとe2と一部やっている内容が違います
見たい番組はなんですか?
e2にあればいいのですが

書込番号:9611927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/27 19:42(1年以上前)

色々と有難うございました。
とても参考になりました。明日の朝一にでも電話して変更しようと思います。

書込番号:9612232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング