『SD再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『SD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SD再生について

2009/11/26 19:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

SDカードで動画を見たいのですが、G1でちゃんと見れるのでしょうか?
また、X1では見れないのでしょうか?
わかる人いたら教えて下さいm(__)m

書込番号:10536716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/11/26 21:40(1年以上前)

私もあまり詳しくないですが…

G1もX1もSDカードの動画再生には対応しています。
AVCHD、AVCHDLite、MPEG2形式に対応ってなっています。

PCでいじったデータは再生できないかもって注意書きがありますが…

書込番号:10537483

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/11/26 22:41(1年以上前)

>SDカードで動画を見たいのですが、G1でちゃんと見れるのでしょうか?
>また、X1では見れないのでしょうか?

何の動画でしょうか?

G1シリーズにも、X1シリーズにも、SDカードスロットは付いています。

ただし、ラジコンヘリさんも言う様に、このSDカードスロットは、デジタルビデオカメラで撮影した動画(AVCHD/MPEG2形式)、ルミックスで撮影した動画(AVCHD Lite)、デジタルカメラの静止画(DCF準拠JPEG方式)の視聴用です。

後ろの括弧内の仕様に準拠した動画となります。

ちなみに、記憶の範囲ですが、ワンセグ録画映像は見れなかったと思うのですが・・・


まあ、SDカードに見たい動画を入れ、店頭で再生してみるのは良いのでは?
(店員に事情説明して許可貰ってね。)


書込番号:10537897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/11/26 22:57(1年以上前)

ラジコンヘリさん、m-kamiyaさん、返信ありがとうございますm(__)m
参考になりました。
携帯でダウンロードした音楽のPV等は見れないですよね?
すいませんMPEG形式とかも初めて聞く初心者なもので…。

書込番号:10538037

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/11/27 00:54(1年以上前)

>携帯でダウンロードした音楽のPV等は見れないですよね?

詳しくないのですが、見れない可能性が高いかな?
ワンセグ映像も種類が有ったと記憶していますが、実際どのフォーマットなのか、サイトによって違う可能性が有りますし。

ちなみに、ワンセグ録画の場合、主にSD-Video、ISDB -T Mobile Video Profileだったと思います。

何度も言いますが、店頭でやってみるのが良いと思いますよ。


書込番号:10538897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング