『電源入れられません!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x432x480mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:5個 Sileo 500 RC-500-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPの価格比較
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPのスペック・仕様
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPのレビュー
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPのクチコミ
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPの画像・動画
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPのピックアップリスト
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPのオークション

Sileo 500 RC-500-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 4日

  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPの価格比較
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPのスペック・仕様
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPのレビュー
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPのクチコミ
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPの画像・動画
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPのピックアップリスト
  • Sileo 500 RC-500-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Sileo 500 RC-500-KKN1-GP

『電源入れられません!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sileo 500 RC-500-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
Sileo 500 RC-500-KKN1-GPを新規書き込みSileo 500 RC-500-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

電源入れられません!!!

2009/06/15 20:32(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Sileo 500 RC-500-KKN1-GP

スレ主 寵物魚さん
クチコミ投稿数:3件 Sileo 500 RC-500-KKN1-GPの満足度1

電源口の設計はおバカですよ。

超超超〜入れにくい!!!
死ぬほど大変なのか、買って試してみれば分かりますよ。
絶対後悔します。

書込番号:9704073

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/16 00:00(1年以上前)

どうして大変なのか書いてもらえると意味があると思うのですが・・・

書込番号:9705666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/16 00:06(1年以上前)

写真とかあると、このケースがどうダメなのかわかりやすくていいですね。

書込番号:9705715

ナイスクチコミ!2


beemansさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/29 14:59(1年以上前)

電源ユニットが取り付けにくい…ということでしたら,同意せざるをえません^^;
天井や電源ユニットを支えるツメ2箇所にもやや厚みのある
防震シートが敷いてあり,寸法がかなりキツイです。
初回の電源ユニット装着には腕力と根気が必要です。
(なんとか押し込んだら,ネジ止めしなくてもビクともしないくらいに堅い)

ただ,2週間ほど連続運転したあげく電源を交換してみたのですが,
2台目の電源ユニットはびっくりするくらいスルッと入りました。
電源ユニットの熱と圧力で,防震シートがヘタったのかも知れません。

書込番号:9776060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件 Sileo 500 RC-500-KKN1-GPの満足度4

2009/08/21 09:55(1年以上前)

たしかにすごく硬いですね。
体重かけて力で押し込みましたが、それでも完全には押し込みきれなくて、
ネジ止めできませんでしたが、それでもびくともしない感じにハマりました。
静音をうたってるだけあってその分静かでいいですね。

書込番号:10028201

ナイスクチコミ!0


taka_mkivさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/16 15:18(1年以上前)

すでに書かれていますが、電源をはめることの難しさはかなりひどいものがあります。
ケース上面の板内側にもスポンジが張り付けてあるのですが、あろうことかこの板は取り外しができません。私はおそらく一般的な人たちより腕力がある部類だと思うのですが、どうがんばってもそのままでは電源がはまらず(これ以上やるとたぶん壊れると感じる程度にはがんばりましたが)、やむを得ずスポンジと電源の間にアルミホイルを敷いて滑りやすくしたうえで電源をはめ込みました。
こんなことで苦労した経験がないだけに、作った人間の思慮の浅さに愕然としたものです。設計した人は自分でPCを組み立てていないのではないか、と思います。あるいは想像を絶する剛腕で、この程度の抵抗なら物ともせず電源を押し込んでしまえる人なんだろうと思います。

これから購入する人は電源のはめこみにくさだけは念頭に置いておいたほうがよさそうです。

書込番号:10162534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Sileo 500 RC-500-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排熱について 5 2009/08/24 17:02:09
前面のパネル 2 2009/08/21 9:53:23
POWER スイッチのクリック感 2 2009/07/15 20:06:35
このケースと 0 2009/06/18 18:36:34
前面ファンの交換について 4 2009/06/24 20:25:27
電源入れられません!!! 5 2009/09/16 15:18:17
このケースに取り付けられるグラボの長さは? 1 2009/06/12 23:25:47
ケースはどちらがお勧めですか? 9 2009/05/25 0:18:11
V8 1 2009/05/17 12:38:58

「COOLER MASTER > Sileo 500 RC-500-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

Sileo 500 RC-500-KKN1-GP
COOLER MASTER

Sileo 500 RC-500-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 4日

Sileo 500 RC-500-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング