『買い替える事にしました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『買い替える事にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

買い替える事にしました。

2009/08/19 00:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:13件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

EXRというのにビビビっとほれて買い替えようと決意しました。FinePixのEXR機能付きのF200EXRに買い替えたいが下取りしてくれるカメラ屋さんはありませんか?教えて下さい。ちなみに愛知県在住なので、その店がいいです。

書込番号:10017801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/19 01:12(1年以上前)

カメラのキタムラは近くにありますか〜?
キタムラは下取りしてくれますよ〜
ネットショップの会員になれば今なら下取り有で22800円ですよ〜
店舗受け取りも出来ます

店舗とネットショップでは価格が違うかもしれませんので
近くにあるなら両方確認した方がいいと思います〜

書込番号:10018044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/19 01:20(1年以上前)

みえこりんさん、こんばんは!!

今お使いのコンデジのメーカーと機種を書かれた方が良いかと。
比較的新しい機種でしたら、中古として買い取ってもらえる場合もあると思いますので。

書込番号:10018069

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/08/19 07:18(1年以上前)

今持っている機種によってはソフマップに売却し、下取りはキタムラのジャンク品(500円-1000円程度)を
買って下取りに使うほうが有利だと思います。

書込番号:10018514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/19 11:38(1年以上前)

私はいつもカメラのキタムラ福岡天神店で買うのですが、買うカメラを示して少し勉強してよ。とかもう少し安くならないの?とか一度カマをかけてみられては?

別に下取りが無くてもその値段になりますよ。余計な手間をかけたくないならジャンク品を買って下取りにしても良いですけどね。私はいつもそんな感じで交渉して買いますね。

書込番号:10019179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/08/24 00:21(1年以上前)

今日カメラ屋さんを廻ってみたのですが、九十九電機さんの場合24800円とかアメ横ビルのカメラ屋さんだと26800円とかしました。
やっぱりネットショップで購入します。このくらいの安さなら買えます。

書込番号:10041431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング