デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
sdカードが入っているのに、「内蔵メモリーに記録します」って表示があらわれて、暫くしてその表示が「in」というマークになり、ディスプレーの右下に移動しました。違うメモリーカードを入れてみてもやはり同じ結果でした。これは、カメラの問題なのかカードの問題なのか分からなくて、しかも急にそうなってしまったのはおかしく思いますが。どなた様がお助けください!よろしくお願いします。
書込番号:10114973
2点
こんにちは
この機種は息子が使っています。
今、この症状を聞きましたが、SDカードを入れたら初めからカードへ書き込みされたそうです。
カードを入れてフォーマット(初期化)してみてください。
書込番号:10115090
0点
きちんとカードを挿入しても、「内蔵メモリーに記録します」と表示されるのなら故障かも?
メーカーのサービスセンターに相談したほうがいいと思います。
書込番号:10115360
2点
To 里いもさん
ご返答ありがとうございます。
このカメラを買って何ヶ月も経ちました。ずっと順調で手応えもよかったのですが、つい最近、昨日のことですね。「内蔵メモリに記録します」と出てきました。sdカードはもう認識できなくなったかなと心配しています。ですからフォーマットもできないということになりますね。厄介でごめんなさい。
To じじかめさん
ご返答ありがとうございます。
キチンと挿入している(?笑)と思います。違うカードも試みたのです。それでもだめのようです。
書込番号:10115808
2点
故障みたいだから無理だと分かっているなら
最初から修理に出せば?
書込番号:10136895
1点
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









