『修理か買い換えに悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『修理か買い換えに悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

修理か買い換えに悩んでいます

2009/09/18 12:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

先日FinePix Z2を落としてしまい「ズームエラー」が出て撮影できなくなってしまいました。富士フイルムのHPで修理代を見積もりしてみたところ、修理代が10000円で別に送料がかかると言うことでした。この金額を出して修理するか、買い換えるか悩んでいます。

FUJIの色味とZシリーズのコンパクトさがお気に入りでした。しかし、同じ場所で撮影しても友達のサイバーショットのほうが明るくきれいに映っていたので、次もFIJIを買うか悩んでいます…。Z2はいつも顔が黒くなってしまいます…。
買うなら皆さんの評価も良く予算的にもF200EXRが良いなぁと思っているのですが、カメラに詳しくないので何を基準に選んでいいのかもよく解りません。アドバイスを頂ければなと思い書き込ませてもらいました。

書込番号:10172395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/09/18 12:46(1年以上前)

デジカメは日進月歩ですから旧機種を修理するよりも、新機種に買い換えた方が良いと思いますよ。

F200EXRは明るく綺麗に写るカメラですので私は満足しています。

しかし自動では全てのケースにおいて完璧な露出というのはありえませんから、必要に応じて露出補正をかけてやれば完璧です。

書込番号:10172449

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/09/18 19:24(1年以上前)

残念ですがもう寿命と考えて、買い替えでいいのではないでしょうか?

書込番号:10173847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/19 07:49(1年以上前)

>この金額を出して修理するか、買い換えるか悩んでいます

4年前の機種に10000円出して修理するより、10000円追加して新機種を購入された方が幸せになると思いますよ〜
F200EXRはコストパフォーマンスも高いのでお勧めですね。

書込番号:10176524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/09/19 13:51(1年以上前)

皆さん素早い返信ありがとうございました。
修理に1万円出すなら、1万円足して購入することにしました!FUJIのHPを見たり皆さんの書き込みを読んで欲しくなってしまいました…。

今なら決算セールもしてるし安くなるかなぁとも。まだ実物を見ていないのでこの連休にでも実物を見に行ってこようと思います!ただ、この機種以外検討してないので、他のメーカーもよく見てからの方が良いのかなぁと思ったりしています。

書込番号:10177723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング