『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました

2009/09/28 23:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:87件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

デジ一のサブ機2号として購入しました。
質問ですが、PモードやEXR等で色々設定しました。
しかし1度電源をOFFにすると、全て最初から設定しなきゃないのですか?
フラッシュ禁止や連射設定など、1から設定しなきゃなんないのは非常に面倒です。
F200EXRは、1度設定した状態を記憶しないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10229159

ナイスクチコミ!1


返信する
ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/28 23:57(1年以上前)

購入、おめでとうございます!

私の嫁が使っているのですが、使いやすい割りに、感度がこの手のデジカメでは、高いので暗い所でも難なく撮れます。

これから先もっと撮る楽しみが増えましたね!

書込番号:10229212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2009/09/29 01:06(1年以上前)

Fシリーズは以前から、連写に関してはすぐ解除されるのが僕も気に入りません。フラッシュに関しては設定が保存されたと思いますが…。離れた家族が使っていて手元にないので、他の方からの情報があると良いですね。

書込番号:10229596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/09/29 01:33(1年以上前)

私のはフラッシュ設定、露出補正、ホワイトバランス、ダイナミックレンジ等殆どは電源を切っても保存されてますが?
連射、タイマーは保存されませんね。

書込番号:10229697

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/09/29 09:58(1年以上前)

セルフタイマーはシャッター又は電源を切るとリセットされますし、
連写は電源を切るとリセットされます。
尚、フラッシュは、電源OFFしても設定は保存されます。
また、設定不能な機能は働きません。(EXRのダイナミック優先モードでのフラッシュ等)

書込番号:10230542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/09/29 22:18(1年以上前)

フラッシュは保存されるようで良かったです。
キヤノンG11と悩みましたが、室内などの使用も考えF200EXRにしました。
結果は想像してた以上に綺麗に撮れますね(笑)
一眼を使わないときには、かなり活躍してくれそうです。

書込番号:10233569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/09/29 22:19(1年以上前)

皆さんお答え有難うございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:10233581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング