『カメラの購入について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『カメラの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの購入について

2009/10/04 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:124件

初めてのデジタルカメラの購入にあたって、F200EXRとTZ7で迷っています。
主に人物を屋内外で昼夜問わず撮ることが多くなると思います。

気持ちはF200EXRに傾いているのですが、デザインがちょっと古臭く感じていて躊躇しています。
ただ、このカメラは写真のレビューなどの画像もきれいでとても魅力に感じています。
価格もそこまで高くありませんし、デザインさえよければ即決なのですが...

TZ7は@Aオートが優秀とよく目にしますし、デザインがかっこいいと感じています。
ただON/OFFがボタンではなく、スライド式なのでカバンなどで勝手に起動したりゆるくなったりしないか心配です。
あと、F200EXRとの価格差が約7000円あり、それだけの価値があるかも初心者の自分にはわかりません。

ここのクチコミで、F200EXRとTZ7と両方を所持している方が結構いたので、
一台だけ持つとしたらどちらがおススメかアドバイスをいただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:10259178

ナイスクチコミ!0


返信する
ki@さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/04 20:19(1年以上前)

きれいな写真を簡単に撮れるFinePixF200EXRに一票

書込番号:10259369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/10/04 21:27(1年以上前)

TZ7と比較するならF70EXRだと思います。

また、デザイン重視で画質を落とすという選び方になるとしたら、それは自分には理解できません。
写真は綺麗に残してナンボで、後々にはカメラデザインで後悔した事はチャラになると思うのですが。
カメラデザインって、今、今の瞬間だけのものですよね。
自分なら記録を残すほうへ重みをおきたいところです。

ということでF70EXRを押しておきます。

書込番号:10259754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2009/10/05 01:33(1年以上前)

k@@さん
私もF200EXRの画質はとても魅力的に感じています。

エアー・フィッシュさん
カメラを買うのに一番大切な部分(画質等)を疎かにするというのは、おかしな話ですよね。
デザインが似ているF70EXRを買うなら、値段的に手ごろなF200EXRを買います。
TZ7と比較しておきながらいうのも変ですが、ズームなどに必要性を感じていませんので...

お二人とも回答ありがとうございます。

書込番号:10261390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング