『オートフォーカス』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『オートフォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートフォーカス

2009/10/17 00:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:124件
別機種

F200EXRでデジカメデビューしました。
EXRオートのカチカチ音結構すごいですね。店頭では気にならなかったのですが、部屋で初めて使ったときはびっくりしました。

ここからが質問です。
明るいものを撮る前のオートフォーカスの時に画面に赤い線のようなものがでてきますが、これは大丈夫なのでしょうか?
画像は極端な例です。逆光のような状態でも起こります。
記録されている画像にはそのような線は入っていません。

初めてのデジカメ購入で心配です。どうかよろしくお願いします。

書込番号:10320535

ナイスクチコミ!1


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2009/10/17 00:26(1年以上前)

スミアです、ほとんどのコンデジで出ますからご安心を。(^^ゞ

書込番号:10320632

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/17 06:28(1年以上前)

別機種

わたしもはじめてみたときはきになりました

ディスプレイのたてほうこうだけにでるようです

そういうものらしいですね がぞうにはきろくされないはずです

がぞうにうつらないとわかると

そういうしゃしんもオモシロいとおもうのですが

書込番号:10321414

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/17 07:57(1年以上前)

CT110さんがおっしゃるようにスミアですね。
静止画は撮影した画像に影響がないので気にする必要はありませんが、動画は記録されるので、撮影する時は強い光源を入れないような構図にする必要がありますね。

http://aska-sg.net/shikumi/005-20050309.html

書込番号:10321612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2009/10/18 00:29(1年以上前)

みなさん素早い回答ありがとうございます。
故障などではなく、CCDの特性から起こるものだとわかり安心しました。
これからのF200EXR生活を楽しみたいと思います。

CT110さん
ほとんどのコンデジでスミアが出ることなど知らなかったので助かりました。

弟子゛タル素人さん
画像までつけていただきありがとうございました。

m−yanoさん
動画に関しては未確認だったので、教えていただけてよかったです。
構図をしっかり考えて、使用したいと思います。

みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:10326378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング