『購入のタイミング』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『購入のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入のタイミング

2010/01/29 17:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 風琴145さん
クチコミ投稿数:8件

皆さん初めまして風琴145と申します。

今回が初カキコになりますが、どうかこれから宜しくお願い致します。


さて、ではタイトルにある通りなのですが、現在本製品をいつ購入しようか大変迷っております。

…と言いますのは、皆さんも既知の通りこの製品は発売から間もなく一年が経ち、私としてはそろそろ富士も他のメーカー同様に新製品のアナウンスがあるのではないかと思っており、もしその様な発表があれば旧製品である本製品は更に値下げがあるのではないかと考えているからです。

なお、本製品はなかなか評判がよろしく、お値段もかなり安くなっていることから検討致しました。


それとこちらは余談になりますが、きたる3月5日に発売となる、SONYのDSCーHX5Vも購入検討中です。

…HX5Vを買うならこれはいらないんじゃないか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、HX5Vはまだ値段が高く、そちらがある程度値下がりする前にそれなりに品質の良いカメラが当方で必要なので、本製品を検討しております。


長文失礼しました。

書込番号:10856868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/29 17:19(1年以上前)

今です

書込番号:10856884

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/01/29 17:26(1年以上前)

こんにちは
F200EXRについてですが、新製品発売の頃には生産は終わっていることでしょう。
新製品発売のタイミングは現行機種の市場在庫を見計らってやるのが普通です。
従って、市場在庫が適正な場合は、安い店から売れて行き、高い店が残る場合があります。
そうすると、最後まで待ってた方は底値のタイミングを失うことになりかねません。

HX5については発売前であり、価格について論評することは出来ません。
ここを見る限り、発売と同時に買う方も多いようです。

書込番号:10856909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/29 17:47(1年以上前)

気になってる新機種の発売までの間にどうしても必要ならば、性能的には買ってよい機種だと思う。
ゲンコツを潰したようなセンスの欠片も無いデザインに我慢ができるのなら。

書込番号:10856976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2010/01/29 18:26(1年以上前)

お約束はできませんが、僕も今だと思いますよ。
今までのFシリーズの底値は、だいたい18000円くらいだったと思うので、もうこれ以上大きく値下がりして後で失敗したーという事は無いはずです。

HX5Vも検討中とのことですが、F200EXRがあればむしろHX5Vのほうが要らないかも…。F200EXRの相手は、WX1の後継機では…。

書込番号:10857131

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/29 19:14(1年以上前)

>HX5Vはまだ値段が高く、そちらがある程度値下がりする前にそれなりに品質の良いカメラが当方で必要なので、本製品を検討しております

HX5Vはまだ発売前ですし、発売になったとしてもF200EXRとの価格差は2倍くらいあると思います。
現在のF200EXRに近い価格になるのは半年以上先かもしれません(もしかしたら1年以上先?)
そこまで待てないなら、現在底値と思われるF200EXRで良いと思います。

書込番号:10857349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/01/29 19:18(1年以上前)

HX5Vの購入を考えるならば、F200の後継機種も検討したら
如何ですか。

昨年の例で言えば、来週発表と思います。

書込番号:10857372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/01/29 19:22(1年以上前)

買うタイミングは、買いたくなったときです。

書込番号:10857390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/01/29 19:29(1年以上前)

投げ売りチキンレースですか〜。

まだ下がると待っていたら高値の店しか残ってない・・・・ちょっとしたスリルですね。
HX5Vの繋ぎなら最悪F70という手もあると思うので、頑張ってください。

書込番号:10857431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/01/29 19:56(1年以上前)

買い損なう可能性が高くなるけどぎりぎりまで待つか、もうあまり下がらないと決めて
今買うかのどちらかでしょうね?

書込番号:10857553

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/01/29 19:58(1年以上前)

安くなると思ってても、ある時ポンと上がるからね。

書込番号:10857560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/30 00:10(1年以上前)

昨日から自分のHELPで、お騒がせしておきながら今日、浮気してF70を買った私ですが、キタムラで200EXRと較べて、店員とも話しながら吟味したのですが、F200EXRはシルバーのみ残っていて売り切れ、F70はガンメタル以外にピンク、ダークブラウンがあり、ピンクは来週入荷予定。
じじかめさんたちが言っておられるように、F200EXR新品を買うチャンスは、あと僅かかもしれません。
F200は\17600でしたが、下取りを出すと1000円引きになるので、店頭で\16600、ネットのキタムラでは\18500から下取り\2000引きで\16500になってます。
F70EXRはネットで\19800から下取り\1000引き、今日の店頭では\18800から下取りで\1000引き\17800でした。
どちらも性能は良いので、妥当な価格、損は無いと思います。

書込番号:10858930

ナイスクチコミ!0


スレ主 風琴145さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/30 13:34(1年以上前)


皆さんご返信ありがとうございます!

返レスが遅くなってしまって申し訳ありません。。



2月2日に新製品発表会があるとのことでしたので、ちょっと待ってみることにしました。


やはり家電は買いたくなった時が買い時ですね。


たくさんのご回答本当にありがとうございました!

書込番号:10860893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング