『低解像度の設定について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『低解像度の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

低解像度の設定について

2010/03/01 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 ぺぺ2007さん
クチコミ投稿数:68件

F31fdからの買い増しです。
31の際には、オークション用写真を撮影する際には、一番小さい解像度640×480で撮影していました。
F200の場合は、最も小さい解像度は、S 4:3 2048x1536でしょうか?
購入したばかりで、まだ操作に慣れていないので、もしかしたらf31fd並みに低解像度にも
設定できるのかもしれませんが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

EXRとマニュアルモードで試したのですが、できませんでした。
ただ、設定できてもどのモードでも設定できた方が使い勝手が良いなあと感じます。

書込番号:11014710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/03/01 00:29(1年以上前)

 S 16:9 1920×1080が一番小さいようですが 細長くなっちゃいます?

 31のような0.3Mピクセルはないようです

 

書込番号:11014855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/01 00:46(1年以上前)

こんばんは。

カメラ本体で4:3の比率での最小は2048×1536のようですが
一手間かかりますがPCに保存して付属のソフトFinpixViewerなどでリサイズするという方法ではダメなのでしょうか?

書込番号:11014958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/01 00:58(1年以上前)

連投スミマセン
PCに繋がなくてもカメラ本体でもリサイズできます。
リサイズしたい画像を再生→メニューを押してリサイズを選択→640か320のサイズを選択
この方法は??

書込番号:11015015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぺぺ2007さん
クチコミ投稿数:68件

2010/03/01 01:03(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
PCでリサイズするのが面倒だったので、できればカメラ側で調整し、PC側で色調整をする程度に抑えたかったのです。作業効率的にも。やはり、0.3Mが利用できないのであれば、一手間加えないといけないのですね。

f31fdはまだまだ手放すことができなそうです。

ありがとうございました。

書込番号:11015034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/03/01 07:17(1年以上前)

私もたまにオークションに出品する際に、写真を獲りますが、
一番大きなサイズから、カラーバランス、トリミング等の編集を
してリサイズします。

出品数が少ないときは、少し手間をかけて美品に見せる事も
大事です。

書込番号:11015625

ナイスクチコミ!0


虎羊さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/01 10:58(1年以上前)

F31fdの自慢はもう結構です・・・・

書込番号:11016073

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング