デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
現品特価に惑わされて、この機種に興味を!
電池のもちは如何ですか
ACアダプターとスペアバッテリーは
高いですよね
互換品スペアバッテリーで
頑張れるのかな〜
書込番号:11104375
2点
>互換品スペアバッテリーで頑張れるのかな〜
頑張るしかないかも・・・(^^ゞ
ACアダプタは一般的な使用では必要ないと思います。
予備バッテリーとACアダプタを購入する予算があるなら、予備バッテリーを2本購入して、付属品の1本と合計して3本使用すれば完璧だと思います。
書込番号:11104408
![]()
5点
こんにちは
後からオプションを買うと結構高いですね。
バッテリーやアダプターは自己責任となりますが、ROWAなどあると思います。
アダプターはコネクター(極性注意)と電圧が分ればオークションで探せます。
電流は1A以上必要です。
書込番号:11104421
![]()
2点
早速ROWAを見つけました
ありがとう
2個セット¥1500に決定です
今、ストラップを取り付けて電池充電中です
ファームウェアも調べないとですよね
電源を入れないと確認できません@@
書込番号:11104728
1点
早速ファームウェアを1.00⇒1.20にしました
これで万全かな!
未だ数枚撮影ですが、その片鱗は、、早速の動画を静止画から作ってみました
お願いです、画像を適当に見て、眼をそらして下さい
くれぐれも船酔いしないように、、、@@
いきなり船酔いしないで下さい
画像は適当に見る、
写真からの
パンと拡大、傾け、にて作りました
16;9でのHD動画です、**注意** 眼をそらさないと船酔いします
flvならこれ
http://www.youtube.com/watch?v=MLyns1kXGtk
MP4で18
http://www.youtube.com/watch?v=MLyns1kXGtk
MP4で22(ハーフハイビジョン)
http://www.youtube.com/watch?v=MLyns1kXGtk&fmt=22
MP4で37(フルハイビジョン)
http://www.youtube.com/watch?v=MLyns1kXGtk&fmt=37
書込番号:11107080
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








