『砂まみれ・・困った』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『砂まみれ・・困った』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

砂まみれ・・困った

2010/03/27 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 KT&YTさん
クチコミ投稿数:37件

妻がF200を砂場に落としてしましました。

電源を入れると「ズームエラー」との表示。使えません。
修理に出してもそれなりの値段がかかるだろうし、どうしようかと。


F200の処に書くのはなんだが、正直ベースでいうと、最初のうちはこのカメラは
使えないと感じていました。

でもしばらく使っていると、まぁこれも良いカメラかなと感じることも。

特に屋内でストロボを使ったときは十分満足できるところです。


さて、この壊れたF200どうするか。

amazonでは\15000台。

修理するよりも新しく買った方が良さそうだし、今だったらちょっとお金を出して
新しいコンデジを買うのもありかと。

うーん。悩むところです。

みなさんでしたらどうします?


ちなみに被写体は3歳の子供。他にもデジカメを持っているのだが、F200、もしくは
その後継機に期待するのは次の3点。

・AUTOでそこそこ綺麗に撮れる(妻の撮影用)

・屋内でも子供(3歳)がOK

・動画はできればHD

ここ最近、春モデルコンデジがでているし、どうしようかな。


ちょっとつぶやきみたいですが、自分だったらどうするという声を聞けたらと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:11150297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/27 22:13(1年以上前)

まずは見積もりを

書込番号:11150312

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/27 22:25(1年以上前)

>修理するよりも新しく買った方が良さそうだし

F200EXRは現在でも最新機種と比べても遜色ない性能だと思います。
私なら修理するより買い替えますね。現在底値ですから・・・

書込番号:11150379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/03/28 09:49(1年以上前)

同じもの 買いますね に一票
 安いし もうなくなっちゃうかも知れません。

 落としたほうは 下取り用に。

書込番号:11152349

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/03/28 13:58(1年以上前)

あまり安く買うとまた落とす可能性がありますので、買い替えをビビルぐらい
価格が高い機種のほうがいいかもしれませんね?

書込番号:11153249

ナイスクチコミ!0


スレ主 KT&YTさん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/28 23:12(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

今日、新宿ヨドバシ、ビッグにカメラを見に行きましたが、もうF200は置いてなかったですね。

SDカードを持って行ったので、気になったカメラの試し撮りして家で見たところ、LX3、S90もなかなか良いですね。

今すぐに買い直す必要はないので色々考えます。

ありがとうございました。

書込番号:11155965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング