『安い!』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

安い!

2010/06/04 11:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

室内で赤ちゃんは綺麗に撮れますか?
今更ながら、このような質問失礼します。
カメラのキタムラで14800円で発見(*^-')b
コンデジは2台ありますが、FUJIは使った事が無いので興味があり、さらに出産を控えているので赤ちゃんが綺麗に撮れるなら購入したい気もします。

因みにパナTZ-7とソニーDSC-W170(?)所有ですが、旅行先でしか使ってないので、いいのか悪いのかよく分からない感じです。

書込番号:11449802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2010/06/04 11:53(1年以上前)

タイトル通り安いですね。

F200は高感度は強いし、フラッシュの調光がすばらしく
室内での赤ちゃん撮影に適してると思いますよ。

今お持ちの2機種よりCCDが一回り大きく、ハイエンド機にも分類される
機種ですから、その値段だとコストパフォーマンス高いです。
ここで店舗の名前だすとすぐ売り切れるかも(^_^;ゞ 

書込番号:11449876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/06/04 12:00(1年以上前)

すでにメーカーでは生産中止ですのでその値段なら買いです。

室内撮影は三脚を用意すれば、より確実に綺麗に撮れますよ。

書込番号:11449905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/04 12:55(1年以上前)

安いと思います。
高感度にも強いので、室内の赤ちゃん撮りにも合っていると思います。

その値段なら、自分は買います。

書込番号:11450100

ナイスクチコミ!0


nekomichiさん
クチコミ投稿数:4件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/06/04 13:10(1年以上前)

15800で止まると思ったのにな〜

十分買いだと思いますよ。

書込番号:11450165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/04 13:42(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます
(^-^ゞ

値段も手頃なので、購入する事に致しました!

書込番号:11450279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング