『山梨県富士吉田』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『山梨県富士吉田』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信9

お気に入りに追加

標準

山梨県富士吉田

2010/08/06 12:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

カメラのキタムラで\14800です(8/6正午確認)

どうしても欲しい方は問い合わせてみてはいかがでしょう。

吉田商高入口交差点?のところです。

書込番号:11726465

ナイスクチコミ!12


返信する
HD_Masterさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/06 15:37(1年以上前)

う〜んせっかくだけど 10,000円ジャストでも欲しくないかな ・・

書込番号:11727072

ナイスクチコミ!4


IPD100さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件 車三昧改めオープンカー三昧 

2010/08/06 16:02(1年以上前)

すえるじおおりばさん情報有難う御座います。



>う〜んせっかくだけど 10,000円ジャストでも欲しくないかな ・・

┐('〜`;)┌

書込番号:11727149

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1485件

2010/08/07 07:35(1年以上前)

おはようございます。

IPD100さん

少しでもお役にたったでしょうか。

口コミ掲示板にはいろいろな方がいます。価値観も違いますね。

かつてキヤノンPowerShotS90を

たった1000万画素しかない
デザインだけのポップアップストロボ
等々

散々貶しまくっていながら
どうしたことか最近S90を購入した方がいたようです。

F200に対する考え方も後々変わるかもしれませんよ。

キヤノンPowerShotA650やPRO1も購入寸前までいったらしいですから
しばらくしたらヤマダのワゴンセールでF200が出るかもしれないと狙っているのかも(笑)

書込番号:11729720

ナイスクチコミ!13


IPD100さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件 車三昧改めオープンカー三昧 

2010/08/07 08:34(1年以上前)

すえるじおおりばさんおはようございます。

多少の不具合はあれど、いまだF31fdが現役なので、すえるじおおりばさん情報の吉田のF200EXRは見送ってしまいましたが、かれこれ1年ぐらいオクで中古購入検討中で、その値段での新品発掘は有意義な情報でした(^^♪

キヤノンPowerShotS90もスペック的には申し分なく、購入候補には入ったんですが、FinePix以外タイマー撮影時の再顔認識を行わないため、結果、FinePixで今購入できる一番良い機種と思いF200EXRを検討しています。

>F200に対する考え方も後々変わるかもしれませんよ
価値観が違うので、変わらなくても僕は一向に構いません^^;

書込番号:11729853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/08/08 11:20(1年以上前)

すえるじおおりばさん、初めまして。

ここは価格.comの掲示板ですから、非常に有意義な情報だと思いますよ。
欲しくない人はわざわざ書き込まなければいいのにって思います。

書込番号:11734441

ナイスクチコミ!10


HD_Masterさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/08 13:51(1年以上前)

ヤマダのワゴンセールじゃないが10,000円でとうの昔にケース内展示品のほぼ新品を2度ほど見つけたけど
この機種は興味が無かったから買わなかっただけの話

なにしろここの投稿を見ても他の写真サイト見ても高画質と思われるモノが一つとして無かったのでね
その点S90はまだこの機種よりはだいぶマシな画像だったよ
なんでらヤマダのワゴンセールでF200が出ても6,000円程度だったら人への贈答用にでも買うかもしれないけどスレ主さん

書込番号:11734901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件

2010/08/08 16:43(1年以上前)

予想通りの反応ですね(苦笑)

(^_^;)

まだ懲りてないんですか?

「あのスレ」以来、注目していただいているようで
フジF710、キヤノンPowerShotA650isにPRO1、さらにF200fdと
私が使用しているコンデジにネガティブ発言を事あるごとに繰り返していただいてますが
前にも書きましたが、デジイチ富士S5PROに、ニコンD40も使用してます
そちらにも是非コメントお願いします。
そういえば、S5PROの画像について以前
「惚れてまうやろ〜」と絶賛してましたね?
私が使用しているS5PROは認めていただいているようで……
明日S5PROの画像をS5の口コミに投稿します。
良かったらコメントください。


………
ついでに私を「オタク」扱いしておちょくってくださった
某コムさんの魚拓も保存してありますから、リンク貼りましょうか?
某巨大掲示板でも話題になる方にコメントいただいて恐縮です。



まあ、欲しい、買いたいという方の情報になればいいんで……

横路はここで終わりにします。

書込番号:11735367

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/08/08 22:17(1年以上前)

すえるじおおりばさん

S90を・・・と、
何も知らない我々から見たら、ええっ!?一体何の話を始めるの???という書き込みをウジウジ書くから悪いんですよ。

んなモン、こういう余生を楽しむような平穏なカテゴリでやるなっつーの(怒)

書込番号:11736607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/08/09 11:21(1年以上前)

最初から中古価格でしか見てないんだったら
いちいち嫌味なレス入れずにスルーすればいいのに

書込番号:11738464

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング