『さらばF200EXR』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『さらばF200EXR』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 さらばF200EXR

2011/02/03 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:88件

明るいレンズF1・8〜オリンパス XZ−1これから発売しますがF200EXRだったらで手持ちでISO1600になる所ISO400で撮れるということでしょうか?200EXR手放して買い替える必要はないでしょうか?

書込番号:12601517

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2011/02/03 20:46(1年以上前)

こんばんは
現品をテストするまで2台を持って比較されるのがいいかも。

書込番号:12601552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/02/03 22:15(1年以上前)

このカメラは望遠側でF2.5と明るいので、望遠側の差が大きいと思います。
レンズが明るいのでシャッター速度が上げることが出来るので
被写体ぶれ、手振れ防止に効果がありそうです。

書込番号:12602092

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2011/02/04 11:04(1年以上前)

室内で多用するならXZ-1も必要でしょうが、私は室外の風景中心ですから
必要性を感じません。
ダイナミックレンジ優先モードが気に入っています。

書込番号:12603919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2011/02/04 19:44(1年以上前)

今から仕事さんこんばんはシャッタースピードが上がるだけでISOは夜景だとすぐ1600位になるのでしょうか?

書込番号:12605671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/02/04 19:54(1年以上前)

じじかめさんこんばんは自分は日中の町並みや室内で料理撮影するのがおもですセンサーサイズも同等でだから低感度なら極端に画質は変わりませんよね?

書込番号:12605717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2011/02/06 10:43(1年以上前)

普通に考えて、ISO1600になる場面がISO400で撮れる事が多いと考えてOKです。
実際、F300EXR(F3.5)とLX5(F2.0)を使っていて、それくらいの差があります。

書込番号:12613597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/02/06 12:13(1年以上前)

エアーフイッシュさんありがとうございます。薄暗い室内夜景手持ちISO400で撮れたら撮影する楽しみがふえますF200EXR友人にくれてオリンパスXZ−1購入します

書込番号:12613965

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング