『えふ にひゃく いーえっくすあーる?』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『えふ にひゃく いーえっくすあーる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

えふ にひゃく いーえっくすあーる?

2009/02/12 02:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:461件

こんばんは。F31fdユーザーです。
どのスレも伸びてますね〜、読むのが大変(^^;
それだけみなさんのFujiへの期待が大きいということで(^^)

以前「たのみこむ」というサイトに「F31fdの後継機を!」
と言う多くの声が寄せられましたね。
F31fd並みの高感度性能に手ブレ補正、そして広角…
バッテリーが弱い(F31fd比)のが残念ですが、
この機種がやっとそうなのかな?と期待しております♪
見せてもらおうか!Fujiの新(?)CCDの性能とやらを!

で。余談(というかこっちが本題…?)
ずばり!当機種の呼び方は!?
タイトルはベタな言い方を入れましたが、私的にはEとXをくっつけて、
「えふ にひゃく えっくすあーる」と呼んでます。

バイクには「Ninja」とか「Firebird」等ペットネームがある機種が一部にはありますが、
「FinePix」以外にもそんなペットネームがあれば親しみやすさ&所有感がupするかと。

…流行らんか(爆)

書込番号:9080301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/12 03:27(1年以上前)

>タイトルはベタな言い方を入れましたが

その通り。

書込番号:9080416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/02/12 07:45(1年以上前)

普通に「エフ二百イーエックスアール」でいいのではないかと思うのでアール?

書込番号:9080659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2009/02/12 08:12(1年以上前)

本来の英語の意味とは違うんでしょうが(英語に疎いです)、
心の中では、
F(エフ)・200(二百)・EXR(エクストラ)

書込番号:9080721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/02/12 09:38(1年以上前)

搭載しているCCDが「スーパーCCDハニカムEXR(エクストリーム)」なので、このカメラも、「えふ・にひゃく・えくすとりーむ」と読むのでは?「いーえっくすあーる」よりは言いやすいかと思います。

エクストリーム(Extreme)=「究極の・・・」という意味に違わぬ、素晴らしいカメラであることを期待しています。

書込番号:9080909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2009/02/12 11:15(1年以上前)

『エフニーマルマルエクサー』がいいかな?

書込番号:9081190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/12 11:40(1年以上前)

普通に、「エフにひゃく」と呼ぶつもりです^^

楽しみな機種ですね。

書込番号:9081267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/13 01:21(1年以上前)

>「えふ・にひゃく・えくすとりーむ」

おぉ、これが言いやすくてカッコいいですね!これを前面に押し出せばいいのに…。
でも、ハニカムEXRを知らない方と話をするのにこう呼ぶのは恥ずかしいかも。。

書込番号:9085177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/13 01:53(1年以上前)

F200EXR をエクストリームと呼ばせるなら、カタログにはふりがなを振って欲しい。
呼び方としてはかっこいいので、ぜひ

書込番号:9085269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2009/02/13 04:45(1年以上前)

上のおふたかたに激しく同意。
つなあられさんにはナイス提案賞(>o<)/

書込番号:9085524

ナイスクチコミ!0


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/13 06:00(1年以上前)

エクストリームと言えばWarheadであり「サウダージ・デ・ロック」ですね。

それくらいの意味合いが込められていれば申し分ないのですが、
F200エクストリーム、良いですね。

一票!

書込番号:9085576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2009/02/13 23:42(1年以上前)

みなさんこんばんは。
スレの内容がゆる過ぎ?たのでレスが付くか心配でしたが、
みなさんありがとうございます♪(^^ゞ

エクストリーム!なにか近未来的で(?)かっくぃ〜じゃないですか!
そう言われるとあのデザインもなんだか近未来的に見えて…きませんか?(笑)
カタログはもちろん、CMでも「大人の」エビちゃんに是非使っていただきたい言葉ですね〜。

私も新機種楽しみ&期待してます(^o^)

書込番号:9089792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング