『新しい機種が出るのを待っていました』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『新しい機種が出るのを待っていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新しい機種が出るのを待っていました

2009/02/18 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:5件

FinePixがお気に入りで、今は2代目のF10を使っています。
何ヶ月か前から、レンズにほこりが付いてしまったのか、
普段はあまり気になりませんが、空などを写すと、
黒いものが見えるようになったので、買い換えたいと思っていましたが、
友人が買ったF100fdが、思いのほかイマイチだったので、
新しい機種が出るのを待っていました。

そこでお伺いしたいのですが、
F10からこの機種に買い換えるのは、いかがなものでしょうか?

F10のお気に入りは、
●室内でフラッシュなしでもキレイに撮れる
●マクロ撮影が特にキレイ
ということです。

また、マニュアル設定が出来るのも、魅力でしょうか。
たまーにしか使いませんが。

先日、私よりもカメラに詳しい知り合いに、
「F10はいいカメラだから、大切にした方がいいよ!!」
と言われたこともあり、悩んでいます。

みなさまのご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

書込番号:9117053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/19 00:49(1年以上前)

F10は使っていました。
特徴として、良く露出補正の話題がでますが、F10はオートのままでカメラが自動的にあかるめにするのが+-0EV〜+1.0EVまでで、最近の富士は+0.3EVくらいまでだと思いますので、自動的に明るく仕上げる部分が違うかもしれません。

ただ、F200EXRも白とびが少ないとかフラッシュなど沢山いいところがあると思います。たぶん特別暗い訳でもないと思いますし、F10の優しい感じよりくっきり感は強いと思います。
ですので、一応富士の系統ですが、違ういい部分もある感じではないでしょうか?
室内でも使うと思いますのでサンプルを確かめて決めるといいかと思います…

書込番号:9118130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/02/19 18:49(1年以上前)

28mmからの5倍ズーム、顔認識、手ブレ補正、メニュー操作のレスポンス、iフラッシュなど、
メリットのほうが多いと思います。

これは確実に痛い!と思うのはバッテリーもちがF10より悪いことです。

書込番号:9120952

ナイスクチコミ!2


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/20 03:00(1年以上前)

F100fdのなにが「思いのほかイマイチ」かにもよりますし、主要被写体にもよりますが
F11/F100fdを使っているあたしは、F200EXRは「もすこし様子見しましょう」と思います。
もし人物(とくに子供)とかの画質でF10が気に入っているならなおさらです。
サンプルがでてくるまで用心しましょう。

F11を中古で買うってのもありかもしれませんよ。F11はちょっと進化したF10です。
なんかF10より劣ったところありましたっけ?
さいきんダンナがF11を中古で買いなおしました。8000円でした。けっきょくF100fdより使ってます。
バッテリーもカードもF10といっしょですから、なんかいいことあるかもですよ。

F200のメリットは上のかたがおっしゃってるのと、SDも使え、動画もたっぷり
撮影できることぐらいかしら。あと広角だから迫力ある写真がとれたりしますね。
背中をおせなくてすみませんね (^^;

書込番号:9123587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング