『動画は×』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『動画は×』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

動画は×

2009/02/20 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

F30動画
http://www.youtube.com/watch?v=_w8Z-J_e0tA&fmt=18

F200動画
http://www.youtube.com/watch?v=T-_9flynHbw&fmt=18

F30は最強ですね。
吉祥寺駅がF30は読めるが、F200は読めません。
F30は、手放せません。

原画を見るとF200の方が暗所ノイズが多いです。

書込番号:9127069

ナイスクチコミ!8


返信する
Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/20 21:25(1年以上前)

アップ有り難うございます。
文字に関しては撮影画角が違うようですから、より広角なF200EXRとの区別が
しにくいですが、ノイズは全体的にF30の方が少ない印象ですね。
再圧縮での劣化を考慮してもそう感じます。

しかしF100fdよりも良いんじゃないでしょうか。

書込番号:9127135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/02/20 21:28(1年以上前)

なるほど、暗所はイマイチですか?
参考になりました。
ありがとうございます。

昼間は、遜色ないですか?

書込番号:9127156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/02/20 21:39(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます。

昼間の動画は明日アップします。

F100の動画より少しましかと思います。

ノイズ感は、F10の暗所ノイズの感じです。

書込番号:9127233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/02/21 03:31(1年以上前)

参考になる動画ありがとうございます。
ただ比較をするならばF200も35mmで比較すると良いかと思います。
それで文字の見え方を比較すれば同条件の比較になるでしょう。

書込番号:9129144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/02/21 08:11(1年以上前)

暗い場所で望遠にすると暗くなるので、やりませんでしたが
今日、昼間撮影してみます。

書込番号:9129458

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2009/02/21 17:46(1年以上前)

>吉祥寺駅がF30は読めるが、F200は読めません。


これってSatosidheさんも指摘されてますが画角が違う分撮影倍率が違うのでF200は小さくて字がつぶれてしまっているのでしょう。

同じ画角ならF200もちゃんと読めそうですが。

書込番号:9131657

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/02/22 11:27(1年以上前)

画角が違う分、接近して撮影すれば良いのでは??
(ズームすると、F値が暗くなっちゃうし)

書込番号:9135843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/02/22 14:25(1年以上前)

昨日、35mm程度にして撮影しました。
細かくは見ていませんが、文字の解像度がF30と同じ程度に見えました。

書込番号:9136663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング