『カメラケース』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2009/02/24 09:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:19件

F200EXRをネットで購入し、到着を待っているところですが、
純正のSC-D10というケースはいかがでしょうか?
きつすぎるという他サイトのレビューがみられました(F100fdですが)。
お使いの方がおられましたら、使用感など教えてください。
また他のものでお勧めがありましたら合わせてよろしくお願いします。

書込番号:9146826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/24 12:35(1年以上前)

他品の方で・・・
DGB-034BRL 税込\693
https://shop.elecom.co.jp/Store/ProductList.aspx?CategoryKey=OUTLET_20

書込番号:9147467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/02/24 18:21(1年以上前)

純正はきついと思います。また、ケースごと落して壊した経験から、対衝撃性の高いものをお勧めします。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BG23BK&cate=1
これはF200EXRにジャストサイズです。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BG33R&cate=1
こちらはやや余裕があり、予備のSDや電池なども入り便利です。

両方とも使ってますが、安心ですよ。上のケースでは2回ほど胸くらいの高さから道路に落としましたが、カメラは(F100fdですが)全く平気でした。

書込番号:9148816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/24 18:23(1年以上前)

純正がキツイと言うのはよく聞いた話ですね(自分は持ってませんが)。
ちなみに私はコレです(本体はF100fdです)、

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IB14R4

\719(送込み)です(変動したらゴメンナサイ)。
きつすぎず、適度な余裕とクッション性があり、なかなか快適です。
カメラ本体にネックストラップを付けケースに入れて胸ポケットが定位置です。
大きく口を開かないので開いた時に、掴み損ねてカメラ本体を落下させる様な事も
無く、お勧めします。

書込番号:9148825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/02/24 19:40(1年以上前)

花とオジさん、こむぎおやじさん、子泣きじじいさん

返信ありがとうございます。
純正はやはりきついのですね。結構高いですし。参考になります。
ご紹介いただいたもので検討したいと思います。
衝撃吸収いいですね。

以前panaのFX35の液晶のアクリル板が割れてしまったことがあり、
今度はしっかりとしたケースに入れて大切に使用と思います。

ありがとうございました。

書込番号:9149181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/24 19:43(1年以上前)

すいません。

脱字があります。

(誤)使用と思います。
(正)使用したいと思います。

書込番号:9149191

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/24 20:21(1年以上前)

ジャスコで498円で売ってるハードケースがいいです。
私はそれを買いました。

書込番号:9149386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/24 22:17(1年以上前)

私はF100fdの純正革ケースを使用していますが、一言で申し上げてキツイです…。
良くいえばピッタリ。

先日、ケースにカメラ本体を入れる際に、ケース半分まで本体を入れた状態で、指が滑り電源に触れてしまった為、ケース内で本体が起動できず、ズームエラーになりました。
ケースに本体を収納する際は、少しずつ斜めに収納した方が無難です。

また、時間をおいての撮影でない場合は、その都度収納しない方が良い様です。
ケースからすんなり本体を取り出せない事により、シャッターチャンスを逃す可能性大です。

書込番号:9150171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/03/08 00:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

遅くなりましたが、
こむぎおやじさんから紹介いただきました
サンワのDG-BG23BK
を購入しました。
はじめは少しきつい感じがありましたが、すこしすると
落ち着きました。
ありがとうございました。

書込番号:9209631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング