『雪(スキー場)の露出補正』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『雪(スキー場)の露出補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

雪(スキー場)の露出補正

2009/03/08 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

EV0

EV0.33

EV0.67

EV1.0

土曜日 晴天時、スキー場に行き、露出補正を変えて撮影しました。
WB AUTO
600万画素
EV0.67と本人は思っています。


書込番号:9214562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/08 22:03(1年以上前)

当機種
別機種

F200 EV0

F100 EV0

F100と比較
F200の方が青みが強い?。

書込番号:9214580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/08 22:31(1年以上前)

くっきりした青空ですね。
いやぁ・・・直射光の雪山は難しいですよね。

雰囲気では1.0EVかなぁと思いますが、雪が飛んでしまっているので、やはり0.67EV?
ここでDR800%だと、どうなのか興味が湧くところです。

F100fd比、確かに青かぶりですね。
雪もそうですが、木など全体が被っている感じです。

書込番号:9214763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/08 22:35(1年以上前)

この比較写真ってダイナミックレンジ拡張してますか?

書込番号:9214805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/08 22:36(1年以上前)

エアー・フィッシュさん 返信ありがとうございます。

土曜日 ホテルに戻り、モバイルPCで確認し、日曜日
雪モード、WB変更を試してみようと思いましたが
生憎曇りでした。

ダイナミックレンジモードは、EV0で撮影してみましたが
明るすぎて、効果は出ませんでした。

書込番号:9214811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/08 22:43(1年以上前)

こういう場合、露出多少高めでダイナミックレンジ800%と通常の比較をされたほうが、このカメラの価値がわかると思いますよ。

というか、その機能がメインのカメラだとおもいます。
それ以外はなんの特徴も無いふつ〜のカメラかも。

書込番号:9214872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/08 23:31(1年以上前)

ダイナミックレンジは明るさが均一だと効果が出ませんよ。

WBの設定を晴れとか、スノーモードで好みの色が出るか否かと思います。

書込番号:9215265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/08 23:59(1年以上前)

そうですかねえ?
F200EXRなら、風景の明るさと雪の白さをどちらも犠牲にしない良い絵が撮れそうなきもするんですけどねえ。


書込番号:9215476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング