デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
昨日ヨドバシで、最初32800円に20%(13日まで)でしたが、交渉の結果、26500円に20%になり、実質21200円になりました。わりかしすんなり値下げに応じてくれましたが、そのかわり他のサービスはなしでした。値下がり早いですね。
ちょい前まで、4万くらいだったのにf^_^;
書込番号:9227540
8点
凄いですね!ポイントそのままで、更に約2割も引いてくれたのですか?
私でもその価格なら買ってしまうかも!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ヨドバシの店舗でも価格差があるんでしょうね?
因みにどこのヨドバシですか?
書込番号:9227590
0点
大手家電量販店の店頭交渉で6000円も下がるなんて凄いですね〜(驚)
今朝のテレビでデジタル商品の値下げが止まらないというニュースを見ましたが、今まで1年くらいかかった底値が半年くらいに縮まりそうですね。
消費者はうれしいですが、メーカーは大変ですね。
書込番号:9227648
2点
スッ、スゴイ!交渉力ですね(^^)
価格の下がりが早すぎます。
ちなみにどちらのヨドバシでしょうか?
書込番号:9227693
0点
仙台のヨドバシです。
色々交渉術を使いましたが5分くらい話した後、店員さんが奥に引っ込み、しばらくして戻って来て一発開示でした。
私も欲しかったのですが、今回は友人のを買うのに付き合ったもので、自分が交渉したとはいえ、羨ましかったです。
まぁデジ一眼&G9&F100fd があるので元々無理でしたが(*_*)
あ、店員さんの顔、かなり引き攣ってました。なので後は欲を出さず買いました。
しかし、こうも価格変動が激しいと、いったいどうなってるの?と言いたくなりますよね。
書込番号:9227729
3点
決算期だからか、安いですねぇ。
元々ヨドバシは、値引きしてくれる印象がありますが
凄い値段です。
書込番号:9227801
1点
F100fdと間違えて売っていたりして・・・(まさか?)
書込番号:9228226
1点
デザインを変えなかっただけありますね。
ただ、高めで買った方が富士は嬉しいと思いますが(^^;…
書込番号:9228312
3点
自分がF100fd買った時は頑張って交渉して34800円でした。時代の流れとはいえ友人が羨ましいですよ。
書込番号:9228595
0点
仙台ヨドバシで32800円ポイント20パーセントで販売したことはありませんよ。
33700円ポイント10パーセントです。
書込番号:9238955
0点
ヨドバシ 33000円 ポイント10% 下取り3000円 限界やろ? ゆーてる値段 f100の最終価格より やすいやんけ あるか?
書込番号:9246971
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







