『みなさんの意見をお聞きしたいです!』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『みなさんの意見をお聞きしたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

みなさんの意見をお聞きしたいです!

2009/03/15 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:93件

今、F200と中古でF31を買うかを悩んでいます。

F200はF31の後継とも言われているようですが、
みなさんならどちらを購入しますか?
(F31は中古で20000円までの出費で考えてます)

使用用途は、通勤カバンに入れて、人物(居酒屋とか)
での使用を考えています。

書込番号:9248636

ナイスクチコミ!0


返信する
thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 ブログ 

2009/03/15 12:03(1年以上前)

>みなさんならどちらを購入しますか?

私の場合・・・

先月F31を売却して、F200を購入しました。
広角・ダイナミックレンジが広くなったり、思ったより手ぶれ補正の効きが良かったりと満足しています。

書込番号:9248665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/15 12:09(1年以上前)

FinePix F200EXR

書込番号:9248699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/15 12:30(1年以上前)

いまコンデジを1台も持っていないとしたら
広角の強いF200EXRかな(^^)

書込番号:9248790

ナイスクチコミ!1


puradonさん
クチコミ投稿数:66件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/15 12:43(1年以上前)

F31fd→F200fd組の一人です。
暗所動態が被写体の場合以外の撮影は全てF200EXRが優位と感じています。
なので、F200EXRに一票。

書込番号:9248852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/15 13:02(1年以上前)

私なら(も)、中古のF31fdより F200EXRですね。

ちなみにF31fdにF200EXRを買い増し予定です。

書込番号:9248936

ナイスクチコミ!1


花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2009/03/15 13:08(1年以上前)

私なら、名機とはいえ今更F31の中古は買わないと思います。
F200が出たから。

この機種はF31に広角と手ぶれ補正が付き、おまけにダイナミック
レンジ拡大が付いた機種と私は思っています。

高感度画質には異論もあるようですが、いろいろなサンプルを見る
限り私は良い方向になったと思います。

ちなみに現在F31/F30、F100を使っていてまもなくF200も購入予定です
けど、一眼の単焦点レンズを先に購入したので今月は無理ですねー。
でも、買い換えは考えていません。やっぱりF30/F31は名機ですから。
昨日も娘の結婚式にF30が大活躍しました。

書込番号:9248964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4

2009/03/15 13:10(1年以上前)

別機種
当機種

F31fd

F200EXR

どちらを選ばれても、設定次第で室内(高感度)は十分満足な写真が撮れると思います。
※貼り付けた写真は室内ではありませんが暗所ということで。

ただし、フルオートにしますと両機ともISO感度をあげてしまい、ノイズがでますので、
ISO100〜400にすると綺麗な写真になります。

他の方々のご意見にもありますが、新品・多機能ならF200、中古でもOKならF31でも
よろしいかと。

私は、絞りの違いで、照明の光芒が6本線が入るF31が夜用です。

書込番号:9248970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/15 14:16(1年以上前)

手振れ補正を考えると、確実にF31fd比1段分の差はありますので、
手持ちでフラッシュ無しでというのであればF200EXRが有利だと思います。

書込番号:9249271

ナイスクチコミ!3


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/15 14:33(1年以上前)

F200EXRでいいと思います。
買いやすいでしょうし。ただちょっと高いですね。

書込番号:9249354

ナイスクチコミ!3


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/15 14:45(1年以上前)

あたしがどっちも持ってなかったら、中古でF31を買います。
うなうなぽんさんが人物(居酒屋とか)撮影メインで、
画質第一※ピントも含めて なら、中古でF31をすすめる。

超レア意見ね(^^;

書込番号:9249399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/15 15:02(1年以上前)

F31fd→F200fd組の一人です。
F200EXRの方がレスポンスが良く気持ちよく撮影できます、特に高感度2枚撮りしたときの記録時間は、感覚的に倍くらい早くなっていると思います。
居酒屋の撮影とかだと、高感度2枚撮りが便利だと思うので。

>人物(居酒屋とか)での使用を考えています。
広角撮影が出来るF200EXRがおすすめです、F31fdの画角は室内撮影では、狭すぎると思います。

書込番号:9249466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2009/03/15 16:47(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます!

思った以上にF200を支持されている方が多いんだなと感じました。

いま持っているデジカメは、IXY2000です。
カメラ初心者ですが、人物と景色で分けて使おうと思いまして・・・

書込番号:9249851

ナイスクチコミ!0


D700改さん
クチコミ投稿数:65件

2009/03/15 22:17(1年以上前)

F31はメモリーカードがXD限定ではなかったでしたっけ。
今までIXY使っていたのでしたら、同じSDカードが使えるF200EXRが便利とは思います。

書込番号:9251593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング