『23,000円!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『23,000円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

23,000円!!

2009/03/28 22:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:6件

川口市のイオンの中にあるキムラで、27,000円から下取り3,000円に加え、期間限定の下取りアップ1,000円で、なんと23,000円で購入できました。
下取りアップは今月末までみたいです。

聞いたら価格は変動とのことで、すぐ変わるかもしれないと言っていました。

書込番号:9317310

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2009/03/29 12:30(1年以上前)

情報有難うございました。
私も、本日同条件で購入することができました。

書込番号:9319983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/29 18:53(1年以上前)

キャラですかね?
今日行ったら500下取りのみでした

書込番号:9321418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/29 19:09(1年以上前)

発売後1ヶ月ちょっとしか経っていないのに
アッと言う間に安くなりましたね。

こんなに早く値下がりするんじゃ発売後すぐに
買うのがバカらしく思えてきますね。

書込番号:9321486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/30 00:34(1年以上前)

こんばんわ。

安くなるのはデジ物の常ですね。早く使えてラッキーと思います。

書込番号:9323461

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/30 01:11(1年以上前)

おさるどんさん、キッチリ底値でS5pro押さえましたヨ<¥118,858(税別)+5年安心サービス カナリ待ったけど。
おっともだち♪ SIGMA 30mmF1.4EXも。

書込番号:9323619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/30 13:18(1年以上前)

こんにちわ。

ざこつさん、S5Proまで買ったんですか? F200といい最近散財してますね(笑)

私はS5Proは個人輸入するかどうか迷って、だいたい8万円位なんだなと思ったところで国内で安値を見つけたんで買ったのですが、最近はE-3の出番が多くてあまり使えてないです。SIGMAも買ったんですか?いいレンズだと聞きますけど、すっかり沼ですね(笑)

書込番号:9324974

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/30 13:33(1年以上前)

>だいたい8万円位なんだなと思ったところで国内で安値を見つけたんで買った
パパ、詳しく(^-^)

書込番号:9325014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/30 18:23(1年以上前)

こんばんわ。

S5Proですか?価格COMの価格変動履歴中、去年の12月から今日までで再安値のを買ったのは私でした(ゴメン)

書込番号:9325884

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/30 18:52(1年以上前)

(@@;ホントですか。。。?? 8万はスゴすぎです。
http://kakaku.com/item/00490211071/pricehistory/ 履歴に残ってないけど・・・あたしは甘ちゃんでした 師匠、勉強になりました orz (交換日記みたいですいません)

書込番号:9325982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/30 18:54(1年以上前)

こんばんわ。

いえ違いますよ。価格変動履歴中ですから、税込114,000円でした。8万円は英国から輸入した場合です。3万円程度の差ならいいかと思ったのでした。

書込番号:9325993

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/30 19:34(1年以上前)

なるへそ。 じゃあたしも肉薄してますね(^^ 
底値じゃないけど、ビデオF31fd?(HDR-XR520V)もポチりました。
せっかくレグザ買ったし、ハイビジョンでこども撮りたくて。
D40買ったあたりから、なんか歯止めがききません。(3月終わったら、やめる・・・ゼッタイ)
D40WズームキットもF50fdもそろそろなくなりそうなので押さえときました。
あたしにはダイエットになっていいかも。。。

書込番号:9326149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/30 19:50(1年以上前)

こんばんわ。

ざこつさん、すごい散財ですね、ストレスですか(笑)

私もHDR-XR520Vにも迷ったのですが、CanonのHF-100持ってますから先にまめカムHDを買いました。HDR-520Vのメモステ版出るのを狙ってますけど・・・私の方は間違いなくストレスです(笑)

書込番号:9326209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング