『相性の良いSDHCメモリーカードを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『相性の良いSDHCメモリーカードを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 たにみさん
クチコミ投稿数:5件

全くのカメラ初心者です・・・。
初歩的な質問で申し訳ありません。
相性のいいSDHCメモリーカードを教えてください。

FinePix F200EXR対応SDHCメモリーカードを富士フイルムのHPで調べたのですが

↓FinePix F200EXR対応SDHCメモリーカード
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/finepix/finepixf200exr.html

こちら以外のメーカーは使えないのでしょうか?

また、速度は早い方がいいのは当然なのはわかるのですが・・・
ストレスを感じないのはどの程度のものなのでしょうか?

速度やメーカーによって価格が違うので悩んでいます。

ちなみに現在、8〜16Gのもので、速度15MBのものを検討中です。
よろしくお願いします!

書込番号:9338897

ナイスクチコミ!0


返信する
The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 16:27(1年以上前)

この東芝のSDHCカードは、
公称 20MB/秒 なんですけど、
F100fdには問題なく使えています。

http://www.donya.jp/item/1178.html

なので、F200EXRにも使用出来るでしょう。

8GBはココですね。
http://www.donya.jp/item/10067.html#cat

書込番号:9338916

ナイスクチコミ!1


スレ主 たにみさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/02 17:55(1年以上前)

The-さん!
ありがとうございます!
とても安いですね!!
こちらで購入するかもです!

画像を表示する際、何秒が時間がかかったりしますか?
容量をほぼフルにしたときに表示に時間がかかったりするのかと思いまして。

書込番号:9339195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/04/02 20:20(1年以上前)

東芝の4GBは、こんなお店も安いようです。

http://item.rakuten.co.jp/kanenka/10003545/

書込番号:9339709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/04/02 20:44(1年以上前)

Transcend 8GB class6  使えてます。

書込番号:9339798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/04/02 21:42(1年以上前)

こちらも参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019084/SortID=9170465/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=SDHC

自分はAdataとPCIのを使っています。16GB Class 6です。

http://kakaku.com/item/00521811278/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001PR0USO

書込番号:9340120

ナイスクチコミ!1


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2009/04/02 21:42(1年以上前)

SDHCではないのですが私はシリコンパワーのマイクロSD2GBをPQIのアダプタを介して使っています。
でもストレスは感じません。

なのでSDHCなら信頼できるメーカー品であればクラス2くらいのものでも気にならずに使えると思いますよ。

書込番号:9340122

ナイスクチコミ!1


EcoLoopさん
クチコミ投稿数:60件

2009/04/02 21:59(1年以上前)

SANDISK SDHC カード 16GB UltraII SDSDRH-016G サンディスク Class4



4980円ですとご予算的にはいかがですか?

転送速度15MB/Sです

ちゃんとf200EXRで使えています、快適です。

Amazonで購入したら翌日到着しました。

書込番号:9340212

ナイスクチコミ!1


スレ主 たにみさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/02 22:59(1年以上前)

安いものを探していたので
Transcend 16GB class6を購入しようと思います!!

アマゾンが安くて送料も無料なのでアマゾンで購入しようと思います!

前スレがあったようで、確認しておりませんでした。。。
とても参考になりました!

ありがとうございました!!

書込番号:9340573

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/02 23:31(1年以上前)

根拠はないけど16GBはオススメしませーーん なくしたり、トんだ時ショックでかいよ。
8G×2とかがいいと思いまーす(あたしはトランセンドの8G/4Gをいっぱい使ってます 不具合はいまのところありません)

書込番号:9340803

ナイスクチコミ!1


rotringさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/03 07:48(1年以上前)

kingston 8G class6
micro SD+アダプタ使用です。いまのところ快適に動いております。

書込番号:9341855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング