『長時間露光試してみました』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『長時間露光試してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

長時間露光試してみました

2009/04/12 03:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

当機種
当機種


マニュアルモードで、8秒までですが、F値を大きくして(暗くして)
撮れるみたいなので試してみました。

隅田川の屋形船です。

ズーミングとその場の明るさに合わせてISO感度設定すれば、面白い写真が撮れそうです。
もしかすると、8秒で花火もイケルかも。

SSとF値が自由にマニュアル設定できるハイエンドモデルがいいよ、
という意見もあるでしょうが、手軽に持ち運べるこのクラスのコンデジが良いので(^^;

羽根絞りのF31fdで、SSと露出を自由に設定できれば一番良いのですが…

書込番号:9382002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:497件

2009/04/12 03:56(1年以上前)

>羽根絞りのF31fdで、SSと露出を…

SSと絞りですねm(_ _)m

書込番号:9382036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/04/12 04:54(1年以上前)

別機種

コンデジでガンバルさん          花火は通常F7-8で2-4秒で撮れますね。このカメラで充分いけますね。気になるカメラの一つになりました。

書込番号:9382087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/04/12 05:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

おはようございます。

花火と聞いて黙ってられないので・・・

花火の種類によりますが、8秒のシャッタースピードはあまり必要ないと思いますよ。
2〜5秒で十分と思ってます。
(花火の種類と仕上がりを意図すれば20〜30秒必要ですが・・
F20くらいまで絞れる一眼でないと無理です)

貼り付けた画像はコンデジで撮影したものです。
iso200とかiso80のF8.0で撮影してますので、F200ならiso100のF9.0・・(でしたっけ?)
で同じくらいの露出になりますね。

撮影場所は河口湖花火・・・「湖上の舞」です。(夏だけでなく冬も開催してます。オススメ)
4月18日には静岡県熱海で花火がありますよ。
比較的空いていて場所とりもしやすいし、海岸のどこからでも花火が見れるのでオススメです。

書込番号:9382130

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/04/12 07:39(1年以上前)

>羽根絞りのF31fdで、SSと露出を自由に設定できれば一番良いのですが…

今からでも、ファームアップで1/4秒制限をなしにして欲しいですね。(私はF30ですが)

書込番号:9382271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2009/04/12 14:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


写真は、昨年の東京湾大華火祭のものです。

F31fdの花火モード4秒を使っていましたが、
シャッターを切るタイミングで、失敗写真も量産していました(^^;

>ミスターKENさん
ありがとうございます。
このコンデジで大丈夫そうですね。

>すえるじおおりばさん
色々とありがとうございます。デジイチレベルの写真は期待していませんが、
尺玉等、6秒位は欲しいなと思っていましたので。

200のF値の暗い方は、広角端でF9、望遠端でF14になりました。

熱海では、もう花火大会があるのですか。早いですね〜。

>じじかめさん
ファームアップして欲しいですね。
だけど、F200の買い控えがおきるかも(笑)

書込番号:9383603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング