『撮影枚数』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『撮影枚数』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

撮影枚数

2009/05/02 12:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 ys0329さん
クチコミ投稿数:35件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

F200EXRを購入してから、197枚撮りましたが、(動画2つ)それでも、電池マークは赤マークで電源を切って、スイッチを入れると電池マーク2つに回復します。
意外と電池持ちますね。
でも、もう電池マーク赤色いったりきたりだから、あと30枚位は撮れそうです。(もっと撮れるかもしれません。)
5日に日帰り旅行に行くのですが、予備の電池は要らないですね。
EXRオートにすると電池の消耗が激しいと聞きますが、撮影枚数はどの位になってしまうのでしょうか?

書込番号:9479970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2009/05/02 12:50(1年以上前)

私は、何時も予備を持って出掛けます。(何が起きるか分かりません>>危機管理上。)

書込番号:9480043

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys0329さん
クチコミ投稿数:35件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/02 13:50(1年以上前)

ビックカメラで、予備バッテリー(NP-50)4,200円でした。
日帰り旅行は予備バッテリー要らないかもしれませんが、宿泊旅行となると予備バッテリー1つは要りますね。
自分は予備バッテリー2つあるので安心して撮影が出来ます。

書込番号:9480222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/05/02 15:00(1年以上前)

電池マーク赤になってからの、電源入れ直し後のバッテリー目盛り二つ回復は、ニセモノです。満タンから順当に減っていった時とは違い、その後は極端にすぐになくなり、起動しなくなります。

シャッターチャンスを逃さないためにも予備バッテリー、充電器は常に一緒に持っていった方が良いと思いますよ。

書込番号:9480418

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/05/02 16:41(1年以上前)

念の為、一度無くなるまで使ってみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:9480746

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/05/02 16:44(1年以上前)

>EXRオートにすると電池の消耗が激しいと聞きますが、撮影枚数はどの位になってしまうのでしょうか?

通常のオートの約半分位です。

書込番号:9480756

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys0329さん
クチコミ投稿数:35件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/02 17:39(1年以上前)

March7さん 
ありがとうございます。

書込番号:9480946

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/02 17:47(1年以上前)

購入前なら仕方ないでしょうが、
すでにご自分で所有されているのだから、使っていれば自ずとわかるのでは。
人に試してもらわないとダメですかね。

書込番号:9480970

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/02 19:29(1年以上前)

>宿泊旅行となると予備バッテリー1つは要りますね

予備バッテリーも必要ですが、充電器も持参しましょう。
安心感が全然違いますよ〜

書込番号:9481344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2009/05/02 23:20(1年以上前)

じじかめさん 
確信の無い話なんですが
電源切れまで撮ると、書き込み中に切れると最悪の場合、撮影データが消える可能性があると聞いたことがあります

書き込む時間自体ごく僅かでしょうから、似たような状態でも「最悪」になる事自体ほとんど無いのでしょうが
やはりそういう噂には不安を感じますので、やはり残量表示が赤になったら、速やかに交換するのが無難だと思うのですが
この噂が本当かどうか? じじかめさんに限らずだれかご存じでしょうか?
便乗質問の形になりますが、ご存じの方、いらっしゃいましたらよろしく解答お願いします

ちなみにPオートとEXR(Dレンジ優先)モードでの散策撮影、フラッシュは一日2〜4回程度の条件で一日510枚まで撮影できました(赤になってから20枚くらいで予備と交換)
この交換までの20枚は割とドキドキしながら撮ってて、やはり惜しいと実験よりも安全をとってしまいました^^;

書込番号:9482581

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys0329さん
クチコミ投稿数:35件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/03 09:08(1年以上前)

クールギンさん 
>電源切れまで撮ると、書き込み中に切れると最悪の場合、撮影データが消える可能性があると聞いたことがあります

書き込み中に電源が切れると撮影データが消えるのですか!?
電源が切れる前に充電とかした方がいいですね。

書込番号:9484011

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2009/05/03 11:10(1年以上前)

クールギンさん

私も先日、気になることがありまして

F200ではなくF100ですが、娘のテニスの試合を動画撮影していました。
もう少しで試合が終わりそうと言うところでバッテリー赤ランプ
まあいいやバッテリーが切れるまで撮ろう、と思ったのですが
まてよ、動画の場合保存に少し時間がかかるよな?
保存中にバッテリーが切れたらどうなるんだと思い、そくシャッターをOFFにしました。

動画の場合も含めて保存中に電源が落ちたらどうなるんでしょうか?
私も便乗質問よろしくお願いします。

ちなみに今回は、静止画はデジイチ、動画はF100の組み合わせで挑みました。

書込番号:9484446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング