『EXRオートモードで撮影』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『EXRオートモードで撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

EXRオートモードで撮影

2009/05/25 12:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件
当機種
当機種
当機種
当機種

すべてEXRオートモードで撮影しました。

書込番号:9600866

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/05/25 12:35(1年以上前)

当機種
当機種

追加です。
これもEXRオートモードで撮影しました。

書込番号:9600874

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/25 12:50(1年以上前)

こんにちは
ところで、こちらからの書き込みはどのように書けばよろしいのでしょうか?
画像の批評でしょうか?
お尋ねの内容が今一不明ですが。

書込番号:9600934

ナイスクチコミ!3


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/05/25 13:02(1年以上前)

里いもさん
画像を皆に見て欲しくて、投稿しました。
自分でも綺麗に撮れたかなぁ、と思います。

書込番号:9600980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/25 21:50(1年以上前)

>ys620329さん

きれいに撮れてますね。

↓こういうスレもあるので、みんなでワイワイ楽しみましょう。
「みなさんがF200EXRで撮った写真 その1
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9542598/

書込番号:9602980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/25 23:46(1年以上前)

当機種
当機種

はじめまして
ほんと綺麗に撮れてますね
考えようによってはEXRオートが一番F200らしいモードって気もします
なんて言っても、F200のアニキにおまかせなんですから(笑)
EXRオート限定の画像投稿スレなんかも面白そうですね

画像は昔のですが、どっちもEXRオートです

書込番号:9603928

ナイスクチコミ!4


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 FinePix F200EXRの満足度5 kawasemi 

2009/05/26 12:28(1年以上前)

こんにちは。
私もほとんどEXRオートモードで撮っています。
いじるのはフラッシュのON・OFFくらいかな・・・。
どのモードを選ぶかも楽しみに見ています。

書込番号:9605852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/26 18:01(1年以上前)

らっきーきゃっと さんに一票です

ISO1600にすぐ上がるので・・・
最初は『使えない〜』と思っていましたが
L版印刷ならそれ程目立ちません
それからは普段撮影はEXRオートだけですね

書込番号:9606903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2009/05/28 20:52(1年以上前)

質問です^^;このEXRで撮影する時カリカリ音がするのは正常でしょうか?

書込番号:9617274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/28 21:20(1年以上前)

>内閣総理大臣さん 
正常です。 逆に音がしなくなったらAFが壊れたと思ってください。

書込番号:9617419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/05/28 21:46(1年以上前)

ありがとうございます、ホットしました^^; 皆さんはSDカードどの程度の使ってますか?

よければ教えてください^^;

書込番号:9617565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング