『運動会の徒競走を撮影してみました』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『運動会の徒競走を撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運動会の徒競走を撮影してみました

2009/05/29 07:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:252件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5
当機種
機種不明
機種不明
別機種

F200EXR

リコー R10

キャノンのビデオカメラHF11

HF11の元画像

運動会の徒競走を撮影してみました。
スポーツモードでの撮影です。
1/950秒でシャッターが切られています。
(肖像権を考慮して、画像の切り出しをしています)
キャノンのビデオカメラHF11で撮影した動画から「あとからフォト」で切り出した写真が一番右です。
スポーツモードで撮影するのを忘れていたこともあり、被写体ブレが目立ちます。
HF11の「あとからフォト」では満足できる写真を残すのが難しいようです。

子供の出場種目をビデオカメラで撮影すると、その間の写真を残せないという問題が発生します。
皆さんはどうされていますか?
妻は1歳半の子がいるので今回、写真撮影は無理とのことでした。

書込番号:9619400

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/05/29 08:35(1年以上前)

デジカメはどちらも綺麗に撮影されてますね。
ビデオはシャッター速度が遅い為に、被写体ぶれしているのでしょうね?

書込番号:9619491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5160件Goodアンサー獲得:337件

2009/05/29 10:19(1年以上前)

HF11ならシャッター速度優先モードで1/250秒ほどにして、なおかつPF30やPF24モードで撮影すると切り出し時には被写体ブレ、インターレース解除などの影響が最小限になるはずですよ。(PF30やPF24では動画がパラパラして見えるかもしれませんが・・)

書込番号:9619782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/29 13:52(1年以上前)

なるほど。
HF11側を被写体ブレしにくいように設定してビデオ撮影すると解決しそうですね。
ブランコに乗った息子を被写体に撮影設定を調整して、来年の運動会に備えることにします。

書込番号:9620456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング