『動作音について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動作音について

2009/06/07 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 コキ102さん
クチコミ投稿数:2件

今日初めて使ってみました。
オートや他のモードでは音がしないんですが、EXRオートにすると
カカカカチカチカチツツツツ・・・とカメラを動かすたびに音がします。
センサーが反応しているのでしょうが、音は聞こえて普通ですか?
お持ちの方はEXRオートにした時に音がしますか?
故障!?ご意見をお聞かせ下さい
よろしくお願いします

書込番号:9664732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 Sans toi m'amie 

2009/06/07 15:37(1年以上前)

普通ですね〜。

書込番号:9664754

ナイスクチコミ!3


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/06/07 15:49(1年以上前)

AFを常に自動で調整しているための音だと思います。
EXRオートは全てのことを完全にカメラが制御しているので仕方が無いですね。
故障では無いですね。

書込番号:9664795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/07 17:07(1年以上前)

同じです。仕様

書込番号:9665098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/07 17:57(1年以上前)

何度も書き込みされている内容ですので。

書込番号:9665319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2009/06/07 18:01(1年以上前)

私もやっとF200EXRを手に入れましたがここのクチコミウォッチしてたので音が鳴るの知ってたんでそれほど気にならなかったです。

初めての人は、気になるようですね。

しかし同じ質問何回目でしょうね┐(゚〜゚)┌

書込番号:9665333

ナイスクチコミ!3


スレ主 コキ102さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/07 19:04(1年以上前)

みなさん、有難うございます。
あまり前の方まで調べずに「故障か?}と思い
慌てて書き込んでしまいました、すみません。
書き込んでいただいた方本当に有難うございます。
安心して義父にプレゼントしてきます。

書込番号:9665609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング