『本体が熱くなるのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『本体が熱くなるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体が熱くなるのですが・・・

2009/07/18 10:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 エズ*さん
クチコミ投稿数:23件

昨日シルバーを購入したのですが
試し撮りに家の中であちこちと撮っていたところ
本体がどんどん熱くなってきてびっくりしました

時間的にどのくらい使っていたかは正確にはわかりませんが
いろいろ設定を変えながら
撮っては確認し、撮っては確認し、していました


以前の機種ではそのようなことがなかったので・・・

明後日から旅行に持っていくつもりなので不安です



書込番号:9871232

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/07/18 12:34(1年以上前)

こんにちは。

デジカメは携帯機器の中でも、電気を大食らいする機器です。
消費した電気の多くは熱となって、大気中に放出されます。

カメラが、熱くなって持てないなら異常でしょうが、暖かいレベルなら、効率よく熱を逃がしているのではないでしょうか。

私も、IXY DIGITAL 400を購入した時、暖かくなってびっくりしました。
それ以前のC-5050ZOOMやE-10ではそれほど気にならなかったので…。

以前の機種が何だったは分かりませんが、余り気にしなくても良いと思います。

書込番号:9871682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 エズ*さん
クチコミ投稿数:23件

2009/07/18 12:44(1年以上前)

以前の機種はIXY800ISです

熱くて持てないとまではいきませんが
温かいというより、
持っていると熱さを感じてきて
大丈夫!?って思えてしまいます

表現がうまくなくてすみません・・・

書込番号:9871723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/18 13:25(1年以上前)

旅行中に何かあったら…と思うと心配ですね〜
店舗で購入されたなら、購入店に相談されてみては〜?

書込番号:9871867

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/07/18 14:14(1年以上前)

アルミボディなので、熱を伝えやすいのだと思います。以前パワ^ショットのSシリーズでも
そういう書込みがありました。私は、熱いとは感じませんでしたが・・・

書込番号:9872016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/20 09:24(1年以上前)

別機種

100fdも熱くなります

 つい撮影に夢中になり カメラを働かせると
 熱を持ちます。
 
 太陽光による熱かと思いましたが 内部からの
 熱です

 やけどするほど熱くなったり バッテリーがすぐなくなったり
 したら故障の可能性がありますが そうでなかったら
 心配ないでしょう 

 小休止しながら使ったほうがいいようですね
 





書込番号:9880453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング