『IXY DIGITAL 510 IS を買うはずが…。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『IXY DIGITAL 510 IS を買うはずが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL 510 IS を買うはずが…。

2009/07/26 16:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 TOMUKUNさん
クチコミ投稿数:58件

はじめは,IXY DIGITAL 510 IS を買うはずで,向こうに載せていたのですが,
結局,F200EXRを買ったので,こちらに載せました。
Α&ΩUさん,ごゑにゃんさんアドバイス等ありがとうございました。
(気づいてくれるかなあ)

「カメラのキタムラ」で購入。価格は24,100円でしたが,
動かなくなって眠っていた,フィルムカメラを下取りに出して1,000円引き。
23,100円でした。

「カメラのキタムラ」は,ヤマダ電機の価格と対抗させているようで,どの機種も
近隣の電気屋よりかなり安かったです。
ただ,一つ隣の市のキタムラ(店舗が大きい)も見たところ,
F200EXRは25,300円(下取り1,000円は同じ)になっていました。不思議です。
当然,先の店で買いました。

勘違いしていたのは,「カメラのキタムラ」は,5年保証にただで入れると思っていたこと。購入代金の5%とられるんですね。妻用のカメラなので,保証に入りました。

ちなみに510 IS は,さらに下がっていて,20,100円でした。
F200EXRは,やはりかなり厚くて,今まで使っていた5年前のLUMIXが入っていたケースに入れるとパンパンになっていました。
やはり妻が使うには,IXYかLUMIXの方がいいような気がしますが…。

書込番号:9910274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 16:10(1年以上前)

こんにちは。TOMUKUNさん 

何故怒り顔なのでしょうか?保険にお金が必要だったからか..

>F200EXRは,やはりかなり厚くて,今まで使っていた5年前のLUMIXが入っていたケース>に入れるとパンパンになっていました。
>やはり妻が使うには,IXYかLUMIXの方がいいような気がしますが…。

実際に店舗に行ったのならルミックスのケースを何故持っていかなかったのか?
奥様は同伴しなかったのでしょうか?

カメラの大きさなら各カメラのHPに書いてありますが。
IXY510ISの方を買ってればと後悔してるのでしょうか?

書込番号:9910302

ナイスクチコミ!5


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/26 19:34(1年以上前)

購入おめでとうございます。
F200EXRでたくさん撮ってみてください。このカメラはこのカメラの良さあると思います。

K'sじゃないので無料保証ではないですが今までの経験でキタムラに親切に見てもらったことは数知れず。

それよりフォトブック無料券かフォト20枚無料券のようなものもらいませんでしたか?もしもらったら是非使ってください。

書込番号:9911117

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOMUKUNさん
クチコミ投稿数:58件

2009/07/26 21:56(1年以上前)

他でも「怒っている」と言われて意味が分からないでいたのですが,
やっと分かりました。顔のアイコンが変えていなかったのですね。
ご指摘ありがとうございます。

take a pictureさん
>実際に店舗に行ったのならルミックスのケースを何故持っていかなかったのか?
>奥様は同伴しなかったのでしょうか?

同伴でケースも持って行きました。
今までのケースがもったいないのでパンパンでもそのまま使います。
(あまり余裕もないので・・・)
わたしは,デジカメはケースなんかに入れないで使うのですが,
妻は,「絶対,傷つけたくない」とわたしに触らせるのもいやそうです!
(わたしの小遣いで買ったのに・・・)

ただ,この厚さは,持ちにくいなあ。もう少し薄いといいのになあ。と思いました。

書込番号:9911924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 22:06(1年以上前)

こんばんは。TOMUKUNさん

せっかく良いカメラを買ったのに・・なんで怒ってるのかな?と思いました。
予算があれば100円ショップやカメラのキタムラなどでF200EXRがはいるケースを買った
方がいいですよ。

ケースがきついと・カメラに傷が付きますよ。
大切にお使いください。

書込番号:9911990

ナイスクチコミ!2


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/27 00:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。・・・といってもスレ主さんにとっては複雑なのかな(笑)
センサーサイズが小さくなって残念、という意見もあるようですが、スレ主さんはご自分用にF70EXRでもいかがですか。(あぁ、さらに出費が・・・)薄くなって、倍率も上がっているので普段撮りには活躍しそうですよね。F200EXRほどは望めないかも知れませんが、EXRなので高感度ノイズの低さもそれなりには期待したいですね。
厚みを気にされているようですが、奥さんが文句を言っているわけでもなし、当の本人が気に入っておられるようですから、あまり口を挟まない方がよいかも知れませんね。
今度は壊さないよう、大切に使ってあげてくださいね。(まぁ、使うのは奥さんでしょうが)

書込番号:9912888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング