『本日、購入しました。 最安値?』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『本日、購入しました。 最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました。 最安値?

2009/07/28 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:7件

6年ぶりにFinePixを購入しました。 ここの書き込みですから、もちろんF200EXR(黒)です。 新宿ヨドバシでの購入です。
表示価格\30,800-で、古いフィルムコンパクトカメラの下取りが3000円。 \27,800-の20%ポイント還元で実質\22,240-です。 下取り込みではありますが、価格.comの最安値よりも微妙に安く購入することが出来ました。

家に帰って子供を撮ったりしていろいろ試してみましたが、評判どおりの高感度と広いダイナミックレンジ。 富士フィルムの真面目な写真の画作りに好感が持てる写りでした。 毎年いろいろなデジカメを購入していますが、画作りに感心したのは久しぶりです。

ただし、モノとしての質感に関しては、CanonやSonyに比べてもう一歩という感じもあり、ちょっと残念です。 何度も書き込みに出てきているEXRモード時のノイズ、メモリーカードスロットや細かいところの作りなどは、もう少し改善の余地がある印象です。

ケースはサンワサプライのDG-BG24BKを\1,480-で購入。 ソフトケースですが、純正のケースよりも使いやすくて質感も高いように感じています。

来週はちょっと早い家族との夏休みですが、本格的にいろいろ楽しめそうです。 旅行に持っていくF200EXRのオプション等で便利なものがあればアドバイスを頂ければ幸いです。

書込番号:9917879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/07/29 05:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

九十九里上空

機内食

水餃子

チンタオビール

購入おめでとうございます。

旅行で気軽に綺麗な写真を撮るのに最適な選択だと思います。私も一足早いですが、今、まさに中国に来ていて、F200EXRを持ち歩いて活用しています。高感度特性が良いので暗い店内や夜でもストロボをたかなくても良好な描写をしてくれます。

お尋ねの便利なアクセサリーですが、三脚をお勧めします。暗めの夜景を撮る時や家族全員での集合写真を撮る時に重宝しますよ。

書込番号:9923139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/07/29 15:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

飛行機から

機内食

手前は中国料理のラクサ

変身!トランスフォーマー?

私も便乗して写真を投稿。
たくさんの思い出を写真に残してくださいね。

便利なアクセサリー
三脚に1票です。
100円ショップダイソーのミニ三脚は意外と使えます。
接地面がゴム状なのでグリップします。
また、小さいので持ち運びも便利です。

背面の液晶保護シート
これも100円ショップに売っています。
3インチ用のものが何種類か売られていますが、縦横の幅がそれぞれ違いますので最適なものを選んでください。

ネックストラップ
万一手が滑った時に安心です。
5年保証に入っていても落として壊した場合は対象外でしょうから。

書込番号:9924852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/29 21:02(1年以上前)

かわはら@千葉さん、かおるですさん、アドバイスをありがとうございます。

ダイソー100円ショップの三脚、便利そうですね。 大型のものは持っているのですが、重たいとコンデジに使うには結局おっくうになってしまって。。 週末にさっそく買いに行こうと思います。 来週の旅行が楽しみです。

書込番号:9926180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング