『DMC-FS3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 A100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A100の価格比較
  • A100の中古価格比較
  • A100の買取価格
  • A100のスペック・仕様
  • A100のレビュー
  • A100のクチコミ
  • A100の画像・動画
  • A100のピックアップリスト
  • A100のオークション

A100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • A100の価格比較
  • A100の中古価格比較
  • A100の買取価格
  • A100のスペック・仕様
  • A100のレビュー
  • A100のクチコミ
  • A100の画像・動画
  • A100のピックアップリスト
  • A100のオークション

『DMC-FS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「A100」のクチコミ掲示板に
A100を新規書き込みA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

DMC-FS3

2009/07/01 19:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > A100

クチコミ投稿数:41件

DMC-FS3を中古で9800円保証残2か月で見つけたので買おうと思っていたのですが
キタムラで新品10000円でこのカメラを見つけました。
現在DMC-TZ7(主にハイビジョン撮影)を所有しており
傷が入ってもいい中古で安い2代目のカメラを探していました。
皆様ならどちらを購入されますか?

PS:2台目のカメラはウォーキング中に花や風景を撮るのに使おうと思っています。
   ご意見をよろしくお願いいたします。

書込番号:9787123

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/01 19:22(1年以上前)

私なら中古の程度が優良品以上ならLUMIX DMC-FS3かな?
理由は手ブレ補正機能が付いているからです。
ウォーキング中は三脚を持ち歩かないと思うので、花の撮影(マクロ)には最低手ブレ補正機能は欲しいですね。

書込番号:9787186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/01 20:03(1年以上前)

中古は嫌い。

書込番号:9787375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/01 20:24(1年以上前)

晴れた屋外だったら
マクロといえどもそんなにブレないとは思うし
必要以上にISOも上がらないとは思うけどね〜

↓参考まで〜
http://kakaku.com/item/K0000019085/picture/

書込番号:9787492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/16 00:49(1年以上前)

>傷が入ってもいい
予想以上に傷がつきやすいので気をつけてくださいね。
ケースなしでそのままポケットに入れると表面が削れて白いプラスチックが無残に露出します・・

僕の扱いがわるいんですかねw


それ以外は1万円にしてはよくできてるカメラだと思います。

書込番号:10004163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コダックコンデジでも高いのでこれ買いました(笑) 2 2024/05/19 11:00:17
個人用 0 2009/10/17 1:53:54
買い直します(涙) 4 2009/10/10 17:52:41
ノイズは少ないですね 3 2009/09/28 14:00:00
動画の音割れ 3 2009/09/15 1:45:20
freezeしてしまうのです 5 2009/12/26 13:46:11
DMC-FS3 4 2009/08/16 0:49:40
安いですね 5 2009/06/23 17:14:23
購入検討中です 7 2009/08/28 1:29:14
仕方がないです。 4 2009/06/17 8:48:55

「富士フイルム > A100」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A100
富士フイルム

A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

A100をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング