『PCのAVI動画を再生する方法に付いて』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 発売

DXRW250

デジタル放送1番組/アナログ放送1番組の2番組同時録画に対応したHDD搭載VHS一体型DVDレコーダー(250GB)。価格はオ−プン

最安価格(税込):

¥119,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,980¥119,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DXRW250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXRW250の価格比較
  • DXRW250のスペック・仕様
  • DXRW250のレビュー
  • DXRW250のクチコミ
  • DXRW250の画像・動画
  • DXRW250のピックアップリスト
  • DXRW250のオークション

DXRW250DXアンテナ

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月10日

  • DXRW250の価格比較
  • DXRW250のスペック・仕様
  • DXRW250のレビュー
  • DXRW250のクチコミ
  • DXRW250の画像・動画
  • DXRW250のピックアップリスト
  • DXRW250のオークション

『PCのAVI動画を再生する方法に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXRW250」のクチコミ掲示板に
DXRW250を新規書き込みDXRW250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのAVI動画を再生する方法に付いて

2010/02/03 22:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXRW250

スレ主 NB8C_VSさん
クチコミ投稿数:148件

PCのAVI動画をCDやDVDで再生するには
どの様な方法でCDやDVDに移せばよいでしょうか?

書込番号:10883239

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/02/03 22:55(1年以上前)

絶対できないとは言わないけど、
”諦めた方がいい”というのが結論。

書込番号:10883597

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/03 23:45(1年以上前)

>PCのAVI動画をCDやDVDで再生するには
>どの様な方法でCDやDVDに移せばよいでしょうか?

CDでは無理。DVDであればDVD−VideoかDVD−VR形式にすれば可能です。(オーサリングソフト等で変換する必要が有ります。)

書込番号:10883964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/02/04 17:26(1年以上前)

>”諦めた方がいい”というのが結論。
HDDに取り込む話かと勘違いしてました。ゴメンナサイ

書込番号:10886649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/04 18:36(1年以上前)

>HDDに取り込む話かと勘違いしてました。

でも質問の意味は複数に取れますね

タイトルから判断すると
PCで作ったAVI方式の動画を再生するには?って事だろうし
「どのような方法で移せばいいか?」って訊かれると
この機種で移せるだろうか?って話にもなります

まあいずれにせよ
「この機種」じゃなくて
「PC」で「この機種」で再生できるDVDを作ったほうが
早いってことにはなりますが…_| ̄|○

書込番号:10886893

ナイスクチコミ!0


スレ主 NB8C_VSさん
クチコミ投稿数:148件

2010/02/05 02:39(1年以上前)

色々とお返事ありがとうございます。
判り辛くて済みませんでした。

PCにあるAVI動画を再生できれば
良いのですが550MB位しかないので
DVDだと容量が無駄になるかと思うのですが
CDでは無理みたいですね。

どの様な方法でというのは動画の変換や
メディアへのコピーなどに付いてという
事で書きました。

書込番号:10889287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXRW250
DXアンテナ

DXRW250

最安価格(税込):¥119,980発売日:2009年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

DXRW250をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング