『この性能で最安23800円は、お買い得です。』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

CAMEDIA SP-590UZ

光学26倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/HDMI端子を備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:340枚 CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

CAMEDIA SP-590UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

『この性能で最安23800円は、お買い得です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-590UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-590UZを新規書き込みCAMEDIA SP-590UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ

SP-590UZは今、一番お買い得なカメラですね。
旅行前なので、もっと下がるかもしれないけどポチってしまいました。
このイロイロ遊べる、26倍ズームが2,4万円で手に入るなんて貧乏人には良い時代になりました。

手持ちの単三充電池が使えて、オリンパスながらmicroSDが動画でも使えるようになってます。

書込番号:11062229

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件

2010/03/10 08:17(1年以上前)

☆〜マイクロSD使えるんですか〜800と迷ってるんですが・・・クラクラ来ました。
23800円やっぱり買いですね!おめでとうございます。

書込番号:11062746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/14 01:02(1年以上前)

クラス2のmicroSDだと、連続動画が出来ない場合がある。とカタログにあります。
そこで、手持ちの2枚980円のKINGMAX2Gでテレビ画面を撮りました。
カタログ値に近い連続18分ちょっと撮れたので、安物でも結構イケるようです。

書込番号:11081909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 18:27(1年以上前)

本当に安くなりましたねえ。 いいカメラですからねえ。
当初の価格は、\59,800だったんですねえ。

書込番号:11084951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/21 06:57(1年以上前)

絶対にこの価格ならお買い得だと思います。

実際に使ってみても、とても快適です。




書込番号:11117017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/22 22:56(1年以上前)

当機種

月の等倍です

SP-590UZ が生産終了になって、このクチコミもすっかり閑散としてしまいましたね・・・
しかし、まだまだこのカメラは使えます。
皆さん、写真を貼ったり、つぶやいたりしませんか。。。
また、今後の中古検討者の参考になると思いますので。

素人でも月のクレーターが撮れる(しかも手持ち!)なんて、フィルム時代には考えられませんでした。
技術の進歩はスゴイです。
安カメラで、これだけ遊べれば上等ですね。

望遠全開を付属ソフトで等倍にトリミング&シャープ調整を少々しました。
文字入れは簡単です。

書込番号:12258350

ナイスクチコミ!1


toramontaさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/29 20:51(1年以上前)

あーいいですね 月!

自分もつい先日590ゲットしました。560からの買い換えです。
ちょっとボディは大きめになっちゃいましたが、快適ですね。


書込番号:12296232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-590UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-590UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

CAMEDIA SP-590UZをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング