『ロハ になるのはいつの日か』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

CAMEDIA SP-590UZ

光学26倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/HDMI端子を備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:340枚 CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

CAMEDIA SP-590UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

『ロハ になるのはいつの日か』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-590UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-590UZを新規書き込みCAMEDIA SP-590UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ロハ になるのはいつの日か

2009/05/14 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ

スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

3/20発売時は確か 59,800円、たったの55日後は 33,000円。
小学3年生が暗算すると、7/下旬には ロハ になる勘定。

 一体全体どうなってる、 おマイクロさまの お綱引き?。
買う気あったが、しり込みしちゃう。

書込番号:9543284

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/14 21:04(1年以上前)

こんばんは
ロハになるといいですね、待ちましょう。
でも待ってる人が多すぎるかも。

書込番号:9543303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/14 21:22(1年以上前)

価格変動履歴を見ると、
4/8あたりから価格が下がってきてますね。

書込番号:9543423

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/14 21:36(1年以上前)

ロハになる訳がないと思いますが?

書込番号:9543518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/14 21:55(1年以上前)

ロハって無料って事か
いいなそれ

書込番号:9543656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/14 22:35(1年以上前)

Attestorさん、こんばんは!!

>3/20発売時は確か 59,800円、たったの55日後は 33,000円。
>小学3年生が暗算すると、7/下旬には ロハ になる勘定
新しい都市伝説ですかね??(笑)
伝説が事実になると良いですね。

書込番号:9543945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/05/14 22:44(1年以上前)

「ジョーク」なのは分かっていますが
確かにどんどん下がっていますね。
自分も買うつもりでいるのですが
下げ止まりのタイミングが難しいです。
ただ、ネットショップは下がっていますが
家電量販店ではどうなんでしょうか?

書込番号:9544027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/05/15 08:48(1年以上前)

自分は\32,977で見切りつけて購入しましたよ。
まぁここまで下がってくれてれば、購入後にもう少し下がったとしても後悔しません。

書込番号:9545712

ナイスクチコミ!1


スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

2009/05/15 09:13(1年以上前)

 一寸した 需給ギャップの関係でしょうから、赤字期末便乗対策として過剰生産分をスクラップ処理で始末しとけば、急降下は無かったのでしょう。
 発売3/20という微妙な時期でこれが出来なかったらしいのは、購入側にはチョッピリラッキー。

 SX1 IS のように、ファームアップで 生RAW対応にしてもらえて、尚且つ値下がり続けば 暇つぶし派にはラッキーだけど、このカメラは既発品の半分以下しか内部メモリーが無いようで、生RAW+JPEG なんて無理なんだろうか?。

書込番号:9545772

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/15 16:08(1年以上前)

565UZが無くなったので590UZをメーカーが安くしたと思います。

書込番号:9546984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 CAMEDIA SP-590UZの満足度5

2009/05/18 14:39(1年以上前)

今日注文しました。広島在住なので最安値ショップで店頭引取りです!
それにしても、凄い勢いで価格が下落してますよね。

このサイトの不人気が価格を左右するんでしょうか?
まあ買う者にとってはラッキーですが。

量販店では昨日デオデオとコジマで確認しましたが
店頭では 59,800円 でしたね。

5年延長保証とかを付けて 33,022円

自分はどちらかと言うと多少高くても店頭で買いたい方なんですけどね。
これだけ違うと迷いようが無い。

店頭引取りに行くのが今から楽しみです。

書込番号:9563677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-590UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-590UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

CAMEDIA SP-590UZをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング