『迷っています・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

CAMEDIA SP-590UZ

光学26倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/HDMI端子を備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:340枚 CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

CAMEDIA SP-590UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

『迷っています・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-590UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-590UZを新規書き込みCAMEDIA SP-590UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

迷っています・・・。

2009/05/15 19:46(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ

クチコミ投稿数:9件

現在、
オリンパス CAMEDIA SP-590UZと
カシオ EXILIM HIGH SPEED EX FH20BKと
どちらを購入しようか非常に迷っております・・・。
撮影用途としては、
子供の学校の行事(運動会・学芸会・サッカー・野球等)
また、地元横浜を散策して、
古き横浜をカメラに収めて起きたいと考えています。
大変恐縮ですが、
何か良い点、悪い点、お気付きの事がありましたら
参考にさせて頂きたいと思いますので、
宜しくお願い致します。
良きアドバイスをお願いします。

書込番号:9547743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 CAMEDIA SP-590UZのオーナーCAMEDIA SP-590UZの満足度4 Sans toi m'amie 

2009/05/15 22:58(1年以上前)

散策にはどちらも十便使える感じがしますね〜。
運動会ではより寄れるほうか、連写で押さえるかで決めるといいかも?

書込番号:9548832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/16 02:27(1年以上前)

>古き横浜をカメラに収めて起きたいと…

いいですね〜♪

同様に、望遠を優先するか・連射を優先するかで選べば良いかと思います(^^)

書込番号:9549950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/16 12:58(1年以上前)

からんからん堂さん
パフパフ57さん
貴重な御意見をありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

SP-590UZは、動いている被写体(スポーツ等)に
ついてはどうでしょうか?

書込番号:9551481

ナイスクチコミ!0


前言人さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 パパの写真館 

2009/05/16 18:55(1年以上前)

動いているものの撮影はコンデジではキツイです。
AFのタイムラグがあります。
私は、565UZのユーザーですが、動き回っている娘と日々格闘してます。
たまに、いい出来のが取れます。
動く被写体をストレスなく撮影するにはデジ一でないとだめなんだそうです。ここの先輩たちからの受け売りですが。
私は、形はデジ一が大好きですが、機能はコンデジで十分だと思っているので不満は最小限になりました。口コミではかなり愚痴りましたが。
動く被写体の撮影が基本コンセプトなら、デジ一をお勧めします。

書込番号:9552924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/17 00:57(1年以上前)

前言人様
動いている被写体の撮影には
CAMEDIA SP-590UZはあまり向いていないのですね・・・。
貴重な御意見をありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ズームについてはどうでしょうか?

書込番号:9555144

ナイスクチコミ!0


前言人さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 パパの写真館 

2009/05/17 07:34(1年以上前)

スレ主様

SP-590UZが動く被写体に向いていないのではないらしいです。
コンデジ自体がデジ一に比べるとAFのスピードが速くシャッターのレスポンスがいい
そうです。デジ一と同じものをフィルムカメラと同じ撮影感覚をお望みになるとかなりストレスが大きくなるということ。
実際、私は565UZで電車の撮影頑張ってますし。
こういうもんだと思えれば最高の機種ではないでしょうか。
私はデジ一は買わないで満足できぞうです。
こんどのは、フジのFinePix S100FSを目標に禁煙貯金頑張ります。あのごつさはすごい。

書込番号:9555953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/17 12:00(1年以上前)

ズーム倍率はやや劣りますがパナFZ28は
AFの速さ、レスポンスの良さに定評があるようです。

書込番号:9556983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/18 18:48(1年以上前)

皆様貴重なご意見をありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:9564568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-590UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-590UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

CAMEDIA SP-590UZをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング