『消費電流』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:472mm MR-D05BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-D05BBの価格比較
  • MR-D05BBのスペック・仕様
  • MR-D05BBのレビュー
  • MR-D05BBのクチコミ
  • MR-D05BBの画像・動画
  • MR-D05BBのピックアップリスト
  • MR-D05BBのオークション

MR-D05BBモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 9日

  • MR-D05BBの価格比較
  • MR-D05BBのスペック・仕様
  • MR-D05BBのレビュー
  • MR-D05BBのクチコミ
  • MR-D05BBの画像・動画
  • MR-D05BBのピックアップリスト
  • MR-D05BBのオークション

『消費電流』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-D05BB」のクチコミ掲示板に
MR-D05BBを新規書き込みMR-D05BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電流

2011/03/09 21:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > モリタ > MR-D05BB

スレ主 鶏の頭さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして教えて頂きたく。

寮生活を始めるのですが、寮の制約で1室の消費電流が5Aに制限
されています。
 いろいろな電気製品を使うため、できるだけ低消費電流の冷蔵庫を
探しているのですが、この冷蔵庫は、通常消費電流は、何Aでしょうか?

書込番号:12765075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/09 22:21(1年以上前)

鶏の頭さん こんにちは。

定格消費電力÷電源電圧=定格消費電流 になります。

電源周波数 50HZ地域は 66w÷100vで0.66A

電源周波数 60HZ地域は 68w÷100vで0.68A
電源電圧が5%下がった場合で68w÷95vで0.715A

http://www.uing.u-tc.co.jp/products/refrigerator/spec.html
D09BBとほとんど差がないです。

書込番号:12765292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鶏の頭さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/09 22:38(1年以上前)

町田のsimoさん

早急なご返事ありがとうございます。
購入してもよいような気がしてきました。
MR-D09BBの方が容量大きく消費電流が同じであれば、
こちらの方がいいのかなと思えてきました。
ただ、MR-D05BBにくらべ、MR-D09BBの年間消費電力量が
2倍になっているのは、電熱装置での消費電力の差と
考えればよいのでしょうか?
追加で質問してしまい申し訳ありません。

書込番号:12765387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/09 23:13(1年以上前)

>2倍になっているのは、電熱装置での消費電力の差と考えればよいのでしょうか?

電動機は庫内温度が適温になれば停止 電熱装置は常時働いているとしたら
年間消費電力量はこんな感じかな?あくまでの目安なので・・・

書込番号:12765622

ナイスクチコミ!1


スレ主 鶏の頭さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/09 23:17(1年以上前)

 町田のsimo さん

 またも早急なご返事ありがとうございます。
 
 鶏の頭でもなんとなく理解できました。

 夜遅くのご返事ありがとうございました。

書込番号:12765645

ナイスクチコミ!0


スレ主 鶏の頭さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/25 21:28(1年以上前)

goodアンサーのやり方がわからずお礼が遅れてすみませんでした。
とても役にたつ情報で、コジマから購入しました。

書込番号:12821617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モリタ > MR-D05BB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-D05BB
モリタ

MR-D05BB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 9日

MR-D05BBをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング