『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 2月 9日 登録

X193HQAbmd [18.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 X193HQAbmd [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X193HQAbmd [18.5インチ]の価格比較
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のスペック・仕様
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のレビュー
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のクチコミ
  • X193HQAbmd [18.5インチ]の画像・動画
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のピックアップリスト
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のオークション

X193HQAbmd [18.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 9日

  • X193HQAbmd [18.5インチ]の価格比較
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のスペック・仕様
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のレビュー
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のクチコミ
  • X193HQAbmd [18.5インチ]の画像・動画
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のピックアップリスト
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「X193HQAbmd [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
X193HQAbmd [18.5インチ]を新規書き込みX193HQAbmd [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/02/13 15:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > X193HQAbmd [18.5インチ]

FM-V純正17インチCRTから買い替えです。
縦の表示領域は同じです。
横が広く使えて、価格.COM見ても横スクロール無しで表示出来ます。

消費電力が30Wなので小エネです。(デフォルトでもかなり明るい)
以前のモニターは100Wでした。

文字も見やすく、コストパフォーマンスは最高です。

書込番号:9087117

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/03/05 22:30(1年以上前)

接続は通常タイプですか?
ソニーなんかは他のPCに接続出来ない接続部品になってたので・・・!

書込番号:9198217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 07:02(1年以上前)

私も海外で購入しました!!99€で、そこの店頭で一番安かったのでww

でもこれ、ノートパソコンの液晶として使っているので・・・解像度が合わないんですよね。横長なので・・・どうしたらいいのでしょうか?普通に使っていますか?

書込番号:9204844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/10 14:03(1年以上前)

安いモニターの評判見に来たんですが、
アイコンが怒り顔だったので悪評あるのかと思いましたよ…

あ〜良かった。

書込番号:9832878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > X193HQAbmd [18.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
acerX193HQ AをWindows10で使用する方法について 4 2016/08/29 0:54:50
私も買いました 0 2009/04/30 19:55:40
買いました 3 2009/07/10 14:03:56

「Acer > X193HQAbmd [18.5インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

X193HQAbmd [18.5インチ]
Acer

X193HQAbmd [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 9日

X193HQAbmd [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング