『動画の音が小さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1のオークション

『動画の音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の音が小さい

2009/10/08 08:28(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1

このカメラで動画を撮影してSDHCカードに保存し、パソコンに取り込んだ動画を再生したが
パソコンのボリュームを最大に上げても音が小さいが初期不良でしょうか?
従来のS10を使っていたが、この機種よりかなり小さい。
Z1とS10動画ファイル形式も違うし、マイクの孔径もZ1の方が小さいので音を拾いにくいか?
技術的なことをカシオのサポートに確認したが分からないとのことで、使っていて不便な
ようなら、送付してもらえば検査するとのことです。
しばらく使ってみて、不便ならそのようにしようかと思いますが、動画の音は大きいと
風の音を拾ったり、カメラのズーム機械音を拾ったりするのでマイク入力が小さくなるよう
改良されてこのようになっているのか、不良なのか分かりません、この機種を使用している方
また、その辺詳しい方、教えてください。

書込番号:10276435

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/09 20:35(1年以上前)

この機種は持っていませんが…
PC側の設定はいかがでしょうか?

サポートに送って検査してもらうのが早道かもしれません…。

書込番号:10283144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 EXILIM ZOOM EX-Z1のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1の満足度5

2009/10/10 00:06(1年以上前)

VallVillさん、ご回答ありがとうございました。
カシオのお客様相談室から、回答が来まして、やはり音声レベルはS10より低い設計とのこと
その機種に適した設計をしているとのことでした。
PCは2台持っていますので2台で確認し、音声関係の設定は問題ありません。

近所の店舗で同機種の動画音声をカードに記録して確認したところ同程度でした。
本日 風が強かったので撮影したところ、やはり風の騒音などはかなり大きく入り
雑音になります。騒音を抑える為、この機種はマイク入力、音声レベルを低く設計していると
感じました。現在は周囲の騒音を抑えてくれるので、この程度の音量で良いと思っています。
故障ではないので納得しました。



書込番号:10284421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 EXILIM ZOOM EX-Z1のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1の満足度5

2009/10/27 21:27(1年以上前)

結婚式、披露宴を動画撮影してDVD Videoを作成したが、音量は問題ありませんでした
また、画像も最高画質で(12.5Mbps)明るく十分綺麗、又 動画撮影しながら静止画も撮影したが綺麗に撮れていました。この価格では満足出来るカメラです。

書込番号:10378030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫で発見!! 5 2023/02/20 18:31:13
子供も撮るには? 7 2011/02/20 18:33:10
扱いが乱暴な私 0 2011/01/03 12:10:25
\6,980 2 2010/07/31 14:25:22
ヨドバシ\5980円 0 2010/05/15 20:03:58
この機種について質問がありまます 5 2010/04/22 5:38:36
7,980円! 2 2010/02/22 18:28:43
名駅エイデン 0 2010/02/17 1:37:48
手振れ補正について 8 2010/01/25 9:02:56
送料込み8700円 0 2010/01/09 22:17:19

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

EXILIM ZOOM EX-Z1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング