『総ショット数はどうして見るのでしょか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『総ショット数はどうして見るのでしょか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

総ショット数はどうして見るのでしょか?

2010/07/22 22:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

クチコミ投稿数:33件

中古でこのカメラを買いました。
ショット数が気になりますが、どうやって見るのでしょうか?
また、限界ショット数はどのくらいでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:11664744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/22 22:43(1年以上前)

コンデジでショット数が限界に達して故障した例は私の記憶ではありません。

その前に、他の部品が故障するケースがあります。

書込番号:11664772

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/22 23:16(1年以上前)

機種不明

撮影回数:4419

>ショット数が気になりますが、どうやって見るのでしょうか?

スレ主さん
コンデジだとレリーズ回数はわからない方が多いと思いますけど、ExifReaderなどで
Exifデータを見るとわかります。
あとは、サービスセンターに持ち込めばレリーズ回数がわかります。

ExifReader
http://www.rysys.co.jp/exifreader/jp/download.html

書込番号:11664944

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/23 08:57(1年以上前)

http://casio.jp/dc/products/model/specification/?code=EX-FC100

電子シャッター(メカシャッター併用)ですから、シャッター回数は気にする必要は
無いと思います。

書込番号:11666074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/07/23 10:54(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます

ショット数が気になりだしたのは、
友人が高倍率のコンデジのシャッターが切れなくなったので
修理に出したら、限界ショット数が10000回のカメラなので。
限界で部品が壊れたと、説明を受けたそうです。

それ以来、ショット数は気になります。
シャッターを押すと部品が摩耗するのかなとか、考えました。
それで10000回押したら、限界になるのかなと思ったんですが・

書込番号:11666368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/07/23 11:28(1年以上前)

HD素材さん
ソフトの紹介ありがとうございます。
早速ダウンロードしました。しかし、私のは画像を選んでも撮影枚数は出ません。
なぜでしょうね^^

書込番号:11666459

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/23 12:25(1年以上前)

 1万回のシャッター程度で限界だと言われた機種(メーカー)は何でしょう?
 私は自分が使って1万回程度で壊れた(それが原因で)コンデジを持っていません(知りません)。

書込番号:11666630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/07/23 15:18(1年以上前)

シャット数ではなくて、総シャッター数の間違いでした。

このデジカメはExifに撮影回数は出ないそうです。

小鳥さん
友人のコンデジの機種は、キャノンパワーショットです。
友人はものすごく連射ばかりします。

メーカーの修理は、保証期間内だったので新品と交換をしてくれたそうです

書込番号:11667148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/23 23:22(1年以上前)

> Exifデータを見るとわかります。
> あとは、サービスセンターに持ち込めばレリーズ回数がわかります。
本当?



書込番号:11668923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング