『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2010/09/17 14:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

クチコミ投稿数:22件

どなたか分る方いらっしゃったら教えてください。

バッテリーを充電して、本体に戻すと必ず日付設定から始まります。
これって普通ですか?
それとも故障?
どうなんでしょう・・・・。

書込番号:11923667

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2010/09/17 14:26(1年以上前)

バッテリーを本体から外している時間ってどのくらいなんでしょう…!?

公式サイトのFAQでは約1日で日時がリセットされるとあります。
# http://support.casio.jp/answer.php?cid=001001061009&qid=27720&num=5

書込番号:11923698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/09/17 15:17(1年以上前)

>Kazu-Aさん

早いお返事ありがとうございます。
そうなんですね!!
バッテリーを外している時間・・・意識したことなかったのでちょっと分らないのですが、
充電し終わったらすぐに本体に入れてみます。
きっとカメラの中で充電切れになった時間もきっとカウントされるんでしょうね。。。
気をつけてみます。

書込番号:11923828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/17 16:30(1年以上前)

>きっとカメラの中で充電切れになった時間もきっとカウントされるんでしょうね。。。

電池が空になってればカウントされます

それと、リチウムイオン電池は満充電状態で高温になる場所への放置が一番よくないけど
空状態で放置も劣化の原因になりますよ

書込番号:11924022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/09/17 16:40(1年以上前)

>Frank.Flankerさん

お返事ありがとうございます。

ということは・・・バッテリー状態をちょこちょこチェックして充電をこまめにした方がいいってことですね。
そう思うと内蔵電池みたいなのがあったら便利なのに。。。
皆さんは不便じゃない&疑問に思ったことがないってことなのかしら。

気をつけます!!

書込番号:11924059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/17 17:10(1年以上前)

予備電池を買って、交互に使うのが便利だと思います。

書込番号:11924160

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/17 17:59(1年以上前)

私の息子がこの機種を使っていますが、バッテリーは入れっぱなしにしているようです。
一週間に一度は使用して、使う前にフル充電しているようです。
もちろん予備バッテリーも用意しています。

書込番号:11924328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/09/19 10:20(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます。確かにそれもいいですね。
検討します。

書込番号:11933000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/09/19 10:22(1年以上前)

>m-yanoさん

時々チェックしてバッテリーを確認してみます。
やはり、予備バッテリーですね。
ありがとうございました。

書込番号:11933008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング