『なんすか、この安さは!?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『なんすか、この安さは!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

なんすか、この安さは!?

2010/11/06 17:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

クチコミ投稿数:1212件

9800円

バッタ品?

ハイスピードムービー パスト連写 といい
良い機能持ってるんですけどね。

書込番号:12173726

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/06 21:07(1年以上前)

もうそろそろ販売も終了する頃ではないでしょうか?

書込番号:12174742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/07 01:56(1年以上前)

当方は、予備機として追加購入してしまいました。
FC150もFC100も持っているのに・・・アホかと思いました、自分が。(苦笑)

ちなみにFC100のほうが、なぜかFC150よりもカッチリとした作りなのはなぜでしょうか・・・。

FC150は、2台持ってましたが、いずれも掴んだときにキシキシとしていましたし、
デジカメ裏側の電池蓋も閉まりもFC150はバチンとはまりにくい感じでした。
しかしFC100では、そのようなことはありませんでした。

ボディカラーは、ほとんど白しか選べないと思いますが、
(白とありますが、実際は明るいシルバーっぽい色ですよ)
9800円でしたら、間違いなくお買い得だと思います。

当方のFC100〜1号機は、発売されてすぐの購入でしたので、
3万円も出してしまいました。

書込番号:12176426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/11/07 04:20(1年以上前)

 FC100の中古が\6,800だったので買おうかと思い、価格.comで調べると新品が\9,800であったので悩み中です。
 FC150をすでに購入しているので本来は必要ないのですが、ここまで安くなると追加で購入したくなります。
 ハイスピードに興味があるのだと\9,800でこの機能が入手できるのはすごいことだと思います。
>9800円でしたら、間違いなくお買い得だと思います。
 ですね。

書込番号:12176631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/07 19:02(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

FC100-1

FC100-2

FC150右下の木々の描写を見てください

FC150天候が違うので参考まで

FC150をすでにお持ちで、FC100を追加購入よろしいのではないでしょうか?
裏面照射CMOSのFC150と、通常のCMOSのFC100ですと、

若干写りが違いますので、撮り比べされますと、
微妙な違いがあって面白いです。

当方所有機による、テスト撮影画像を添付しておきます。

書込番号:12179592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/07 19:05(1年以上前)

当機種

FC100

追加の画像です。
当方は、FC150よりもFC100の方が、気に入ってます。

書込番号:12179607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング