『動画にて教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『動画にて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画にて教えてください

2009/07/10 10:54(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

スレ主 すたろさん
クチコミ投稿数:44件

会社の屋内でゴルフのスイングチェックをHS動画にて撮影しましたが録画開始をしたら暗く、ノイズのある画像になってしまいました。録画開始前のような鮮明な画像ではとれないのでしょうか?
また、クラブがボールに当たってる瞬間が撮れません、凄い速度でクラブが画面の中を通過しているのが一瞬見える程度です。
何かアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:9832201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度5 Sans toi m'amie 

2009/07/10 12:57(1年以上前)

屋内では相当な明るさが無いとノイジーになってしまうようですね〜。
当たっている瞬間くらいの高速性が必要だとF1とかが必要かもしれないですが、どのみち屋内ではハードル高いかも?

書込番号:9832661

ナイスクチコミ!1


FORGEDさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度5

2009/07/10 18:11(1年以上前)

室内の場合、210fpsでも露出を目一杯上げても多少は暗くなるでしょうし、蛍光灯の発光具合なんかもチラチラした感じに映ってしまうと思います。

ましてや1000fpsの場合は室内だとほとんど真っ暗って感じになると思いますよ。

ちなみに1000fpsで屋外の明るい状態でインパクトの瞬間を撮ったとしても、ある程度は判別できるぐらいで、クラブが止まって見えるほどの映像は撮れません。

とにかく屋外での撮影も露出とホワイトバランスの設定でなるべく明るく映るように設定しておくことが大事ですよ。(電源を入れるたびにし直すのが面倒ですけどね。)

まあこの価格でそこまでのHSムービーが撮れること自体、すごいと言えばすごいですが、その価格だからある程度のHSムービーまでしか撮れないとも考えられますよね。
僕的には十分満足していますが。

書込番号:9833709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 すたろさん
クチコミ投稿数:44件

2009/07/11 08:34(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
確かに蛍光灯の灯りはチラチラしますね。。。
コンパクトでこの価格の機種でここまで出来るのは凄いですけどね。
昨晩、ゴルフ練習上にてHSムービー撮影しましたがスイング軌道でしたらわかる感じなので便利に思えました。
大切に使おうと思います。

書込番号:9836723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング