『購入しようと思っているのですが...』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『購入しようと思っているのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようと思っているのですが...

2009/08/11 19:53(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

スレ主 gotsuさん
クチコミ投稿数:9件

ビックカメラやベイシア電気に行って
値引き交渉をしてみたんですが、27700円までしか下げられないと言われました。(ベイシアでの価格。定価43000円)

価格comの最安値を見ると、digicame-onlineが安くていいなぁと思ったんですが、どうでしょう?(24800円。送料無料)
店頭で買うのはどんな利点があるんでしょうか?

書込番号:9984429

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/11 20:55(1年以上前)

その場で手に入るのが一番のメリットでしょう…
2,900円の差なら今後の事を考えて店頭でどうでしょうか?

書込番号:9984734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/11 21:37(1年以上前)

キタムラが安いかも?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/49741

書込番号:9984921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/11 21:49(1年以上前)

起きていたのですか〜。
じじかめさんとキタムラにナイス!

ネットで注文して店頭で受け取ってください。

書込番号:9984985

ナイスクチコミ!0


スレ主 gotsuさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/11 22:03(1年以上前)

お二方返答ありがとうございます!!

digicame-onlineで3年間保証をつけると25800円で、キタムラだと5年間保証で25800円なんでキタムラの方がお得ですね!


SDHDカードも一緒に買おうと思うのですが、何Gまで使えるんですかね?
あと何クラスがお勧めですか?

質問ばかりですいません。

書込番号:9985080

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/11 22:12(1年以上前)

class6をお勧めします。
http://www.toshiba.co.jp/p-media/sd/sd_speed_class_j.htm

書込番号:9985133

ナイスクチコミ!1


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/11 23:32(1年以上前)

出来るだけ大容量をお勧めしておきます。
動画撮るとあっという間です。

書込番号:9985694

ナイスクチコミ!1


スレ主 gotsuさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/11 23:55(1年以上前)

みなさんのアドバイスで、デジカメはキタムラで購入、SDHDは動画を結構撮る予定なので16Gのclass6にすることにしました。
ありがとうございました!!

書込番号:9985836

ナイスクチコミ!0


S3amaさん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/13 00:01(1年以上前)

今日、木更津のコジマ電気に行ったら、ホワイトのみメディア付きで28,800円でした。
メディアいらないので、本体だけだといくらですかと聞いたら、変わらないです。28,800円ですと言われてしまいました。
そこで、君津店に行き尋ねると、本体価格は30,800円です。えっ!木更津では28,800円で、メディア付きですよと告げると、速攻で26,800円で如何ですかといわれました。ブラックもあったので満足いく買い物ができました。

書込番号:9990455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング