『スーパースロームービーについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学3倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

『スーパースロームービーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FS10を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スーパースロームービーについて

2010/09/07 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

本機種が最近安くなってきており気になっております。
この機種はFC100のように初めは普通の速さで撮り始め、途中から
スーパースロームービーで撮るということが出来るでしょうか。

出来たら購入したいと考えています。

書込番号:11876332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FS10の満足度5

2010/09/09 21:59(1年以上前)

ご希望のスーパースローがどの程度なのか判りませんが210fpsなら簡単にできますよ。
撮影メニューの画質設定から動画撮影中のフレームレートを選択できます。
選択肢中の「30-210fps」に設定しておけば通常速度30fpsの撮影中にSETボタンを押した
瞬間210fpsのハイスピード動画に切り替わります。
再生してみると通常速度30fpsのビデオがその時点からスローモーション210fpsになります。
(マニュアル61ページ参照)

最高速の1000fpsにすると撮影範囲(画面上では上下の巾)がすごく狭くなります。
室内や夜など光量が少ないとノイズだらけで実用的ではありません。
日中の屋外中心ならお手軽にHS動画を楽しめるお買い得なカメラだと思います。

書込番号:11885344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/09/15 21:45(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。
分かり易い回答ありがとうございました。

購入し、使い倒そうと思います。

書込番号:11915573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/11 17:43(1年以上前)

ノーマル→スロー→ノーマルと撮影中に切り替えられますよ^o^

http://www.youtube.com/watch?v=bedN8-lIpKk

http://www.youtube.com/watch?v=Rj6eOH9cFlg

http://www.youtube.com/watch?v=O-QGwGRbZd0

書込番号:12044324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 3 2012/10/24 8:42:29
起動時に日付設定画面になってしまう。 2 2012/07/20 20:38:54
起動が遅いのですが、故障でしょうか? 8 2011/06/21 12:20:54
このカメラの充電器は? 5 2011/04/07 14:32:42
動画の横縞模様 1 2011/03/11 19:12:17
レリーズ使えました 0 2011/03/04 16:48:51
ヤマダ LABI1高崎 0 2010/12/31 21:41:24
夜景と室内の撮影はいけますか 4 2010/12/06 23:05:43
ヤマダ水戸店 2 2010/12/23 23:47:22
動画再生時のガイド 2 2010/10/19 0:06:11

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング